プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安から明石にお引っ越し

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

キス不発(浦安)

100711cleansenter.jpg

【写真はクリーンセンター裏の風景】


7月11日(日)朝7時。
浦安クリーンセンター裏へ向かう。
キスつり人多数あり。
しかし、だれている雰囲気。置き竿多し。
聞いてみると、ダメとのこと。

つり人の間に陣取る。

ジャリメをつけて投入する。

ゆっくりサビく。

合わせるも乗らず。
(なーんだ、アタリあるじゃん!と思ったらこれが最後であった)

以降、投げる⇒サビくを繰り返すが、反応なし。
途中、ちびセイゴくんが釣れたが、意味なし。実質ボウズ。
先週は調子が良かっただけに正直なところ舐めてました。
すみません。
修行しなおします。


【写真は、ちびセイゴくん】
100711chibi_seigo.jpg


しかし、岸壁沿いに偵察してみると、
ぽつぽつ上げているベテラン釣り師あり。
見ていると飛距離が違うよう。
大潮の干潮だったので、もしかすると遠投しないと
ダメだったのかもしれない。
ただし、おいらのちょい投げでは力学的に無理。
連休は潮のタイミングをはかってチャレンジしてみよう。




☆☆☆☆☆
おいらが参加しているブログ村のリンクです。
まだまだ修行でしょう!と思ったら押してやってください。
励みになります。
↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 浦安 キス

コメント

Secret

No title

そこにイナダ釣りに行った時ね、
30㍍しか飛ばせない竿だったのでイナダもダメでしたが、
120㍍飛ばせる人はアジも釣っていた…
棒高跳びのように助走つけて・・・投げとったよぉ~
海の中が見えたらいいのにねぇ~
何メートル沖では今…何が泳いでます…みたいに…

No title

まあ、そんな時も^^
連休に期待ですね
僕もちょっくら君津あたりに行ってきます

No title

にょろりさん こんにちは

釣りは日並によるといいますから・・・
30号クラスで飛ばさないとダメなポイントにいるんですね
スポーツフィッシングですね

No title

れおんくん、こんにちわ。
そうなんです。
海の中が見えるアイテムありませんかね。
ただし、ずーと見えるとつまんなくなるので、3回だけ
とか。

No title

ハノイさん、こんにちわ。
君津へ出撃ですか!
ぜひ結果を教えていただきたく。
暑くなりそうですよ。

No title

たいちゃん、こんにちわ。
潮にもよるのだと思います。
また試してみます。

No title

にょろりさんに刺激され7/11は見明川河口付近に行ったところキス8匹釣れました、クリーンセンター裏もふらふら偵察にいったのですよ!岸壁でキスを10匹くらい開いている人がいました。。。

No title

BBさん、こんにちわ。
日曜日にキス8匹ですか~いいですね。
こちらはダメ。全然でした。

17日にも行きましたが、見明川河口方面では
パラパラ上がってました。私はほとんどなしでしたが・・・

No title

i-6キス残念でしたねi-241
にょろリさんのカテゴリ・・・幅広いですね。
うちの場合・・・ゲテモノ釣りになってます。
追記・42000のキリ番踏んじゃいました。巨うなが釣れそうな予感i-234

No title

うなぎ先輩、こんにちわ。
近所で釣れるお魚を求めてうろついているだけなんすよ。
大物の予感!あたるといいですね。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント