プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

(釣報)浦安キス気配薄し、浦安テナガ手強し


写真は、祭りの住人


5月28日(日)7:00~7:30。
前日は13時~19時まで飲んだ。
そりゃ疲れるよね。
遠出は無理。

ということでホンビノスの冷凍を持って、近所のテナガ場でお茶を濁そう。
満潮、たっぷたぷ。
あまり向かない潮位。

ぽっちゃん。
気が付くと、うきがない。
(テナガエビでウキが消えることはない。)

根掛かり。
針ロスト。

ぽっちゃん。
あまり時間を空けずに竿を上げると冒頭写真のちちぶん。

その後、しばらくチチブ祭り。
投入する場所を変えると、、、とんとんとん、すかっ。
なんとなく小さなエビの気配。

とんとんとん、すかっ。
むっきー。
針掛かりしない、、、まま、根掛かりで針がなくなった。

終了だ。
諦めた。
粘る元気なし。



写真は、浦安千鳥。



浦安のキスの偵察を行った。
釣り人少なし。
お魚の気配なし。
人もお魚も低活性。


最近はお魚が釣れてない。
必ずしも『釣りたいお魚=釣れているお魚』ではない。
釣りたいお魚を釣りに行くんだ!と言い訳してみるが、、、何かテンション上がるものを釣りたいですね。


☆応援のボタン☆(上部の後援・飲物(切るとこ違う)はおいらの設置した広告なのだ)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ

関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

今年

今年は江戸川のハゼも沸きが悪いようです。
かと思えば本牧は爆釣だったり。
湾奥は難しいですね。

Re: 今年

沙門さん、ご無沙汰しとります。
最近、あまり釣れていません。
今年は昨年、一昨年と傾向が少し違うようです。
他の物を釣りに行ってみましょうかね。

No title

一枚目^^
同じ場所に日曜日行ってきました〜
あー。そのピンクのバケツあったあった。
メスしか釣れなかったです^^

キス祭りが来たら教えてね〜

れおんくん、ご無沙汰です。
キス祭りあれば通報いたします!
今年はないかも。
テナガも手強しですね

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント