プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

(釣報)西公園にシリヤケなし。枕を並べて討ち死に。


写真は、敗戦の地


4月16日(日)5時~8時。
前日の浦安のカタクチイワシを持って、東扇島西公園へ。
左右にあいさつして、先端にもぐりこむ。

用意する。
磯竿、ウキ、オモリ、ぶっさし。
エサは浦安のカタクチと外房のアジ。

ぽっちゃん。
ウキは右から左へゆっくりと。

待つ。
待つ。

しーん。
アタリなし。
ときどき釣れるのは、地球・川崎の海底。

7時満潮。
過ぎると、潮は左から右に変わる。
かつ速い。

しかし、しーん。
しーん。

あたりなし。
諦めた。

周囲でもシリヤケイカの姿なし。
枕を並べて全員討ち死に。
無念。

魚っ気なく、目撃したのは小型のサメのみ。

にゃー軍団にエサの残りを進呈して終了。
まだ、これからということで、、、



☆応援のボタン☆(後援・飲物(切るとこ違う)はおいらの設置した広告なのだ)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ

関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

シリが焼ける季節?

毎年、旬を追い続けてますね!
東京湾って季節による釣りものが意外とハッキリしてますよね。
今回は討死でしたがもうすぐ無双出来るんじゃないですか?

こっちは毎年毎年、季節の釣りものがハッキリせず苦戦してます。
今年はそろそろヒラメでも……と思ってたらサバの情報が出てきたり。
これからもヒラメの情報と青物の情報に踊らされながら海に出ます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそよろしく

これまでも拝見させていただき、参考にしていました。
こんどはコマセを持っていきます

Re: シリが焼ける季節?

そのとおりです。好不調ありますが、かれんだーに書き込めるくらいサイクルが決まってます。
昨年、一昨年の記事を読み返して、予定しておいて、情報が出始めたらすぐに飛び付いてます。
回遊魚は波が大きいですよね。回ってきたやつを仕留めてください!

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント