プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

【番外編】たびのおもひで3


写真は、士林夜市


12月28日(水)台北。
夜市。

強烈。臭気。
臭豆腐か?


写真は、牛肉麺



写真は、黒胡椒海老



この二つは美味しい。
しかし、他は何かが合わない。
かほり?いや、にほい。臭気だ。

八角か!
煮込みものには、ことごとく投入されている。

家内と二人の野郎どもがメシを食べれなくなる。
食事が美味しい國(地域)だ!と聞いていたが、合わないこともあるとは。
無念。


29日(木)は子供二人が寝込み、身動きとれず。


写真は、30日(金)の101タワー。
バ⚪と何とかは高いところが好き。
てことで、昇る。



ハルカス見上げた感じと同じですね。


写真は、見下ろした



写真は、帰国。
なぜに、ぐでたま?
このキャラ採用した人は思い切り良すぎ






☆応援のボタン☆(下の方まで押してもらえると潤うのだ・・・)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

台湾いいですね〜

一度行ってみたい。
近所の人気台湾料理屋も独特の香りのものが多いです。

Re: 台湾いいですね〜

20年ぶりの海外でした。思ったより近いです。また気候が過ごしよいでした。
ただし!にほいがキツいです。近所の台湾屋台のが口に合うかも

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント