プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

浦安でカレイさんが釣りたい。あくまで妄想


写真は、冒頭にお魚画像がないということは、、、


11月26日(土)15:30~16:30。
寒い。
あまり出かけたくない。。。

てことで、午後。
近所のまったりしたところ。
あまり行ったことがないが、根掛かりが多かったような。。。

ちょい投げ3本、アオイソメ。
ぶーん。
ぽっちゃん。

待つ、待つ、待つ。
時々巻いてみると、、、
がりっ。

牡蠣殻でガリガリしている。
2本針が一瞬でなくなる。
淡水の成分が多すぎるのか・・・(場所が想像できる?)

釣れない。
しかし、風がなく、まったりしている。
午後の釣りは気温が楽ちんだ。

ときどきチリンとなるが、、、
明らかに平べったいお魚とは違う感じ。

何かな?
と思ったら、でかめのハゼどん。
これをまとめて取れれば、それはそれで良いのだけど・・・


写真は、でかハゼどん



薄暗くなってきたところで終了。
満潮からの下げはじめを狙ってみたが、このちょい投げでは深いところ。
牡蠣殻のないところまで届かないみたい。

のんびりできたから良しとしよう(無理やり)。


☆応援のボタン☆(下の方まで押してもらえると潤うのだ・・・)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

カキ殻?

例のとこ?

Re: カキ殻?

ではなく、春によく行く橋の下流

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント