プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

境川でハゼが釣れずに、雑魚釣り。


写真は、ウグイの子供?


11月13日(日)7時~7時30分。
前日のエサが残っている。
近所の境川中流域に。

前日のアジくんのアラを投棄。
コマセ少しも投棄。

アオイソをつけてぽっちゃん。
しーん。

あっちでしーん。
こっちでしーん。
潮は下げ止まり前で、まだ動いているはずなのに。。。

先週も厳しかった。
今週はもうダメかな。。。

いっぱい小魚が群れているのが見える。
この中にぽっちゃん。

ぷるっ。
釣れた。
これはこれで楽しい。

ぽっちゃん。
ぷるっ。
すかっ。

ぷるっ。
釣れた。

入れ食い。
小さいが、、、
すぐに10匹を超えた。

ウグイ?(いわゆる銀平?)。
活かしておいて、夕方に出撃?
一瞬、頭をよぎったが、、、止めた。

年を取った証拠か。
翌週からの仕事が頭をよぎる。
日曜日はゆっくりしよう(おバカ釣り人失格の思考)。
すぐにリリースして帰宅。

この雑魚。
いつでも、夜でも釣れるのかは不明。
しかし、これだけ調達できれば、役に立つかも。。。

というか、ハゼどんの調達場所を考えねば。


☆応援のボタン☆(ぽちぽちしてもらえると助かるのだ・・・)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

Secret

ずばり

しょっぱいとこ西なら安定供給可能かと。
ただしカキ殻で根掛かりが多いです。
場所わかりますかね?スケボー場そば。
車は細い運河沿いに停められます。

ありがとうです。場所分かります。試してみます。
寒くなったと言うことですね。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント