プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

浦安ハゼどんは場所によりけりかもん


写真は、育ってきたハゼどん


10月22日(土)7時~8時30分。
朝起きた。
どこ行こう?

隣街の漁港。
アオイソでぽっちゃん。
ぷるぷるるるん。

あれま、良い型。
この調子でつれ続けるのかなのと思うのは甘かった。

満潮前で潮が高い。
けっこう動いてるよに見えるが、アタリなし。

アッチへぽっちゃん。
コッチへぽっちゃん。

しーん。
常連師によると9月は良かったが、最近は渋い、とのこと。
このままでは隅1。
移動だ!(見切り早!)



にぁの川に移動。

しーん。

アタリなっしんぐ。
困った。

移動だ!



境川中流部。
ぽっちゃん。
ぶるるるん。

いたいた。やる気のあるはぜどん。
ぽっちゃん。

ぶるっ。
すかっ。

ぷる。
ぷるるるん。
1時間程やって10匹ほどになった。

十分だ。
こちらは、満潮潮止まり前で高活性。
場所によりムラがあるみたい。


ひとつ気になった。
当初、ハゼ針5号を使用。
アタリがあるもフッキングしないことが連発。

使い慣れた袖針4号に変えると掛かるように。
好みの問題もあるが、、、




関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント