プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

もう一度情報に踊ってみた記録(タチなしF浦)


写真は、中さばお


8月21日(日)0時~8時。
疲れた。仕事に行くと疲労する。
土曜はゴロゴロで体力回復。

ちらほらとの情報。
ならば、早いとは分かっていても、行ってみねばなるまい。

てことで、夕飯食べた後に出発。
下道たらたら(思ったより早い)。
0時前に到着。

人少なし。
雨後とはいえ、釣れてない気配。
先行釣りびとによると、夕方は少しアタリあったみたいだけど、遅くなってからは皆無、とのこと。

後には退けない釣りびとは投入する。
台風前だが、風なし、潮流れ弱。(あまり良くない流れ)

浮き2号に、オモリ4号。タナ2m~7mを探るもしーん。
一度もかじられることなし。
(居ないということにしましょう。)

東側だけでなく、南側も偵察したが、同じく釣れてない気配。
あきらめて、徹しでやらずに仮眠。

明け方再開するも、状況かわらず。
しーん。
薄明かるくなり、テンヤで引いてみるも気配なし。

敗退決定。
また、今週も懲りずに情報に踊らされた。
いや、踊った。踊ってみなければ、お魚にもありつけない。(とほほ)
情報の後追い、なかなか難しい。

明るくなり、釣りびと増え。
サビキ投入が方々から。

オイラもサビキ。
ときどき沈む。
アジ1、中サバ1、イワシ2。
僅かなお土産で帰宅。

思ったより下道早い。
viva357


☆応援のボタン☆(あなたも踊らされてみてくだされ)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

太刀は残念でしたが

サバいいっすね!
背中がかゆいのはいいけど、お腹が…
はシャレにならないので隠し包丁たくさん入れてね。

Re: 太刀は残念でしたが

情報の後追いだと、ムラのあるときだと、空振りリスクありますね。仕方なし。
すぐに地抜き、ハラワタ捨ててます。かつ、腹骨は抜くのではなく、削いでます。旨味より安全性で

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント