プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

うなーるくんは高コスト❓(浦安)


写真は、サイズ的にはギリギリ


7月23日(土)18時~19時30分。
今日も今日とて近所のウナギランドへ。

先週、餌さ(テナガ)の確保に苦労したので、ボサエビを購入。

ぶっこみ仕掛けを用意して投げようとすると!

いつのまにやら釣りびとが入ってるではないか。
(シーバスまん)

最優ポイントの前は足元が狭く取り込みに不利なため、少し離れた広い場所から投げるつもりだった。

やむなく第一、第二ポイントに投入できず。
第三、第四ポイントへ投入。

待つ、チリン。
まきまき、
違う。

型の良いハゼどん。

待つ、待つ、頻繁に餌を付け替えて待つ。
海老と言うのは、ハゼなどに襲われるらしい。
すぐに針だけに。

19時前。
やっとるああまんが撤収。

第一、第二ポイントへ投入。
直ぐにチリリン。
糸が出ていく。

ドラグ絞めて、合わせて、強引目にまきまき。
釣れた。
(タックルいちごで買った300円釣竿は割れた。破損)
第二ポイント。

同時に糸だけ仕掛けが2つチリン。
地合いか!

残念。
2つとも型の良いハゼどん。

19時30分終了。
小さいがよしとしよう!


と思って車に戻ると、フロント左方に黄色いシールが何やら貼られている?

ここは駐車禁止でなかったはずと思たら、右側駐車と記載あり。
横着せずにUターンして停めれば良かったのか。
とほほ。
うなぎやさんで立派なのが食べられるではないか。






関連記事

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

コ・ス・パ

やられちゃってる!?

本当に一般人に取ってお世話になる=切符切られるの存在ですね。
見つけたらイソメでも投げ付けてやってください(マテ

今回掛かったコストを上回る釣果を次回期待しております!

てことは、10匹ぐらい釣らねば。
てことは、延縄ですな。いっぱい仕掛けちゃう。
妄想ですね。

ぎゃーー

せっかく高級食材をローコストで連チャンゲットできたのに、これは痛い!

しかしこれは……ウズウズ

短時間釣りは負担小さく良いです。
しかし駐車場問題が、、、
暑い夜にうなるはありでしょう。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント