プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

3年ぶり?うなーるくん(浦安)


写真は、うなーるくんの素(もと)


7月18日(月、祝)17時30分~19時
久々のうなぎらんど(勝手に命名)へ。

壁際にはテナガあり。
もらった!とほくそ笑み、残りアオイソで投入するも、釣れてくるのはダボ、マハゼ。
狙ってないときは入れ食い。

オモリ外して、完全見釣りに。
苦労して
やっと冒頭写真のテナガくん(正確には、さん)。

ぶっこむ。。
待つ。

結局、テナガは2匹しか釣れなんだ。
(アミで掬った方が早いかも。しかもエビロングです。)

しばらくして、小さくチリン。
震えるような前アタリ。
(随分待った)10分くらいで、明確な引きに。

鈴外して、、ドラグ閉めて、ぐいーんと合わせて、早まきまき。
ばしゃばしゃ、ずっぽん。


写真は、50cm級も太り気味



3年ぶり?
のうなーるくん。

このあと、夕立に打たれてパンツまでビタビタ。
早めに撤収。

気温上昇。無風、蒸しむし。一雨来そう。
出ると思た。
時間帯も予想通り。
気が済んだ。

しかーし、気の毒なことをした。


関連記事

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ご無沙汰しております。
もちろん、ゴロタ場でのテナガ釣り、ご活躍の様子をチェックしてます。

ハゼは例年と変わらず豊漁ぽいですね。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント