プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

木更津アウトレット送迎役なら釣りするよね


写真は、今年の初キス。


5月28日(土)12時30分~14時30分。
家族を木更津アウトレットへ送る。
釣りバカは買い物に興味がない。

少し時間をもらって近場へ。
釣りびと少なし。
隣港は混雑のはずも、のんびり感満載。

少しシリヤケが上がるらしい。
おいらはアオイソでさよって見る。
真っ直ぐに、右に、左に、ぶーん、ひゅるひゅる、ぼっちゃーん。

巻き巻き。
しーん。
釣れぬ。
諦めた。

ちょい投げチェンジ。
ぴゅん、ぽっちゃん。飛ばない。
さびさび。

足元で、びゅーん!(あくまでイメージ)。
明確なキスの引き。
5mくらいの距離で、コンパクトロッドだと手応えがダイレクト。
上がってきたのは20cm近い立派キス。

足元はカケアガリになってるみたい。
船が通って、波立つと、ポツリポツリ。
小気味良いアタリ。

炎天下の釣り。
今年の初キスを楽しんだ。

なお、流したキスにはイカのアタリなし。

お迎えに参上すべく釣り終了。
関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

アウトレット興味なし(笑)

私もアウトレット興味なしです。
ダイワやシマノのアウトレット店が有れば行きますけど(笑)

今度キス釣りすることになりました。
船何ですけど餌釣り初心者は今からドキドキしながら泳がせ仕掛けを準備中♪
ところでアジ掛けて沈める時ってどんな仕掛け使ってますか?

市販。ぶっこみ、遊動式、1本針と記載されてるものです。遊動式。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント