プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

そろそろ最後かな?さよりちゃん(浦安)

14632778840.jpeg
写真は、ラス1?


5月14日(土)16時~18時。
浦安ゼネラルパークへむかう。
???
滑走路の付帯設備を建設中。

入りづらいじゃないか。
川向こうの後援に移動。
釣りびとまばら、活性低し。

いざ!
ぶーん、ひゅるひゅる、ぼっちゃーん。
まきまき。
しーん。

釣れない。
渋いのか、居ないのか?
釣り人的爆釣妄想に取り付かれ、投げ続ける。

パシャ。
巻き巻き。
ずっぽーん。
(冒頭写真のサヨリちゃん)

続けて。
投入、巻き巻き。
近くでパシャ。

まきまき。
ずっぽーんといかずに、テトラ当てオートリリース。柵があって難し。

以降、あたりなし。
居ないわけではないが、下手なのだろう。


※懲りない妄想持ちの釣りびとは、翌朝Kへ乗り込むのだったが、烏賊の気配無し。

サヨリも殆ど釣れておらず、パーフェクトボウズマン。とほほ。
上げ、向かい風、程よい波が良さそうであったか気配薄し。

釣場全体でゼロではなかったが、おいらには難しかった。




関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

ボウズなんて気にしない(笑)

ボウズを気にしてたらルアーマンなんてやってられません(笑)

冬と違って良いところは次から次へ魚種が増えていく所ですね♪

ゆずさん。そうなんです。迷ってます。
そろそろウナギ?それとも堅くテナガ?外房遠征してイカ狙う?内房でキス?サバの噂もあるよね。狙いが定まりません。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント