プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

ぽつぽつ釣れたが、朝間づめなし、ドラマなし(外房)


写真は、人が食べる分


2月6日(土)0時30分から10時。
寒いが、外房へ逝こう。
震えて、生きてる実感を得よう。
てことで、タッチ&ゴー。

途中。釣具店で情報集める。
厳しい、と。


大規模漁港を偵察。
釣人パラパラ、でも釣れてない。


移動。
オキニイリ港。
豆アジ釣れてる。
多少強引目に入れてもらう。

ポッちゃん。
3mから雑にサビキ投入。

もじもじ。
巻き巻き。
すぐ釣れた。
豆アジ。

しばらく繰り返す。
1時間半ほどで20匹あまり。
ポッちゃん、もじもじ、巻き巻き。

入れ食いではないが、楽しめた。
2時頃に少し棚を下げて、少しサイズアップ。
人が食べる分を確保。

2時30分頃にはアタリストップ。

休憩。

朝間づめ再開。
しーん。
しーん。
しーん。

驚異のアタリなし。
(正確にはプーヤン1匹釣れた)




写真は、お魚が食べる分(妄想)

ぶっこむ。。
ぶっこむ。
ぶっこむ。

待つ。
待つ。

しーん。
気配なし。

水面に小魚どころかさかなっけなし。
ヤバいかも。


緊急移動。
ブクブク活かして中規模漁港へ。
なんだか人多い、活況。
まだ、アジが釣れてる。

ただし釣れてるエリアは限定。
その隣からぶっこみ開始。

しーん。
8時を回って流石にアジは止まってる。

まつ。
人が食べる用の小量のアジを捌いて待つ。
オニギリ食べながら待つ。

しーん。
アキラメタ。
10時回った。帰宅。


写真は、劇薬



食べるタタカイでストレス解消。


関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

朝マヅメ無しってのがナカナカ厳しいですね。
その劇薬、辛党(お腹弱いw)には惹かれるものがあります。今度、教えてください〜。

No title

うーむ、釣りたい!

主に僕は新潟方面でやってます!!
あ、ブログよろしくお願いします!

ジータさん、外房からの帰路が時限爆弾抱えたも同然になりますよ。
コンビニトイレに駆け込むだけですが、、、

ajさん初めまして。
日本海はお魚がたくさんつれそうですね。
春が待ち遠しいです

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント