プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

なんだか形が違う(南房)鯵鮃不発


写真は、荒っぽい口


12月18日(金)5時から9時。
平日休みとった。
木夜から南房、まづめ勝負港へ。

寒い。
ガタガタ震える。長靴が冷たい。

釣人少なし。
釣れてないのか。

薄暗くなってくるもアタリなし。
周りでも沈黙。

明るくなって、隣ジモティが25Cmサイズを1匹。
これが釣場の唯一。
ほぼ枕並べて討ち死に。

おいらの南房デカアジの夢が妄想に終わった。


とほほ、。せっかくの平日休みなので、最近明るくなっても釣れてる隣漁港へ。
ただし、小さい。

噂通り釣れてる。
一部、外房サイズが鈴なり。

おいらも一番端からお土産確保に走る。
投げサビキで15匹ほど釣る。


写真はお土産もの



お約束のぶっ混み泳がせ。

キタきた来た!
手応えは平べったい感じ。
サイズは50Cmサイズか?

ワイヤーなので強引めに巻く。
浮いてきた。
茶色!
平べった!

???
尻尾が長い?
隣ジモティに漁船のタモで救ってもらう。


写真は、サメだよね、きっと

※70~80Cmサイズと大きい。お帰りいただく


おいらのヒラメの夢も妄想に。

また来年。


関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

カスザメ?

これはこれで大当たりな気がします。

No title

でたぁ〜〜!
羽根の生えたオオサンショウウオ!
口の画像だけ見たら宇宙からの侵略者にしか見えませんね。

Re: タイトルなし

沙門さん、カスザメみたいですね。
Wikipediaでみたら。
重いだけであまり引きませんでした。

Re: No title

HANZOさん、とぼけた顔でしたが、口の中はサメでした。
平べったくて、一瞬喜んだのですが、、

無念です

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント