プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

ウツボくん。うようよ。外房


写真は今日のエモノ


11月20日(金)夜、目一杯仕事。
帰宅、ゴー。
外房たどりつくと、日付は変わってる。

最近アツめの漁港は人居ない。
と思ったらテトラで釣りびとあり。
港内はマヅメだけと。
風強く寒いので移動。

お気に入り港は満員。
ぽつぽつらしいが、無理そう。

先週末と同じ朝まづめ一本勝負漁港へ。
寝不足で頭痛のため、仮眠。
起きた。
ゆっくり準備。

海の端が薄白くなってきても反応なし。
山の端が薄白くなってきても反応なし。
先週末と同じように。

一番初めにおいらのウキがすぽん。
地合いの始まり。
初めは吹き流し形式。

4引目からは下オモリ。
投入、しゃくり、すぽん、まきまき。
ルーチン繰り返し。

今朝は40分ほどの地合い。
少し長め。
20Cm超が多くサイズよし。

その後、お約束のぶっこむ。
ウツボくん。でした。
海の中を覗くとうようよ。
ヒラメより、早くウツボくん。になりますよね。


関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

相変わらずアジたくさん

朝マズメだけでアジたくさんですね!

そしてウツボとの再会(笑)
海の中見てうようよしてるの見えるって凄いですね。
ウツボのサイトフィッシングが出来るじゃないですか!?

そのシマジロウ

食べると案外いけるらしいですよ。
捌くのに勇気がいりますが…

Re: 相変わらずアジたくさん

ゆずさん、ウツボ狙いなら、大漁、祭りかもしれません。ワイワイで捌いたアジ頭でも垂らせばヒットするでしょう。クール便で丸まま送りましょうか

Re: そのシマジロウ

HANZOさん、無理です。
捌けません。((( ;゚Д゚)))です。悪い顔してます。
早くヒラメちゃんが釣りたいでふす

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント