プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

底荒外房激渋、不話題。痛恨敗退


写真はぽつん


7月10日(金)23時30分から7月11日(土)6時、梅雨の合間。
出撃だ。

到着、外房。
釣れてないらしいが、たかをくくってた。
アジ釣れないわけないと。

ぶーん。
ぽっちゅん。

しーん。

手前、奥、真ん中、右。
上、中、底。

しーん。


やばい。

明るくなっても。

しーん。

ごめんなさい。外房あじ、なめてました。
これまてで最もだめでした。

釣れたのはハタンポ3、アジ1。
見所なし、話題なし。

台風、底荒れは避けるというのが教訓でしようか。

朝、各漁港偵察、全滅の気配。
残コマセ投棄で終了!


IYミニモチふぇあに急遽参加。
も、子供たちに惨敗。

リズム悪し。


関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

舐めてはいけません(笑)

そうなんですよね~あんなん何時でも釣れるだろう気分で釣行するとやられちゃうんですよね~。
30cmクラスのサバなら楽勝だと挑んだ今シーズン……未だに20cm超えのサバに出会えません(笑)

No title

僕もそろそろアジ・ショゴ狙いで外房行きたいと情報収集しているんですが、どうも芳しくないですよね…台風後は少し復調していると聞きますが、爆ってる話は全然聞こえません。もーちょいコンスタントに釣れ出してくれると良いですね。ちなみに南房ならソウダやサバは好調です。

そんなことも。。。

アジって釣れないこともあるんですねぇ。皆さんの釣れてる報告ばかり聞いてるので、行けば釣れるもんだと思ってました><

IYミニモチふぇあはお疲れ様でした^^;☆にょろりさんの名誉のために私が報告しますけど、ちゃんとイシモチ釣ってたじゃないすか^^v子供達に数で負けてただけで。。。^^;

あ~

残念。
青ものそろそろ釣りたいですね!
(それも暑くない、黒くならない時間に)

手っ取り早く

近場でコココンがいいですね。

ゆずさん、最近はリズム悪しで。
まともにお魚に出会えてません。
舐めてはいけません。

ちょすさん、ありがとーです。
サバソウダに遠征したいのですが、軍堤防の混雑に尻込みです。
勢いが必用ですね

まだ1匹さん、立派な釣り師を育成下さい。
あの日は会わせちゃダメの日でしたね。
向こう会わせ

BBさん、あと一月少しで、だ大黒あたりにも回遊があるのでは?待ち遠しいですね。しばらく何でつなぎましょうか

HANZOさん、今年はキス不作の気配です。数は望めないようです。ただし型は良さそうです。
浦安ではギマギマ1091です

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント