プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

少し違う場所でしゃくぶるる

150329_1chi (1)
【写真は、僅かなぷるるん】



3月28日(土)9時~10時。
下げを狙って、いつもの近所に行ってみた。
潮が悪く僅かしか釣れないらしい。

しゃくしゃく。
しーん。
1匹も釣れず。。。


3月29日(日)5時30分~7時。
薄明るいタイミングで、いつもの近所に行ってみた。
釣り人少なし。

しゃくしゃく。
しーん。
1匹も釣れん。
周囲でもなし。


2日連続のボウズ。
あきらめて帰宅した。
少しはなれたところで、釣れているとの連絡あり。


すぐに行ってみた。
釣り人多数。なれど終わり気味。

でも、しゃくしゃくしてみる。
釣れん。
ほぼ初めての場所で、よくわからん。

周囲ではぽつりぽつり。
いつの間にか、くっ付いてた。思ったより引かない。

【写真は、ちぇりーなこども】
150329_2saku.jpg


しばらく頑張った。
ゆーっくり、しゃーくしゃく。

ようやく釣れたのが冒頭写真のぷるるん。
しかし、すぐに流れが弱まり万事休す。
終了。
ぼうずじゃなかったので、よしとしよう。

B氏・H氏ありがとうでした。
おかげで、お魚に出会えました。
それからT様、おすそわけのおすそわけいただきました。
ごちそうさまでした。

関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り 浦安

コメント

Secret

近所ってウラヤマシ~

春の陽気に誘われて3回出撃でしたか。
ちぇりーぼーい(がーる?)のおかげで、2回目までのはチャラですねwww
釣れてヨカッタです、オメデトウです♪

釣れる釣れない

は別として相変わらず楽しかったです。
色んな疲れがぶっ飛びます。
環境が多少変わっても変わらずに遊んで下さい。

ちがう場所でも

釣れてよかったです、あっ、上からのはいつもの所
とそつくりかもですねw
こんどはフナみたいなやつも釣りましょう。

Re: 近所ってウラヤマシ~

ヤチオさん、味は落ちるのですが、、、
ちぇりーぼーいがいるらしいのです。
今度は大きいのが撮りたいです。

Re: 釣れる釣れない

HANZOさん、思ったより激務です。
釣りなしでは生きてけません。


Re: ちがう場所でも

BBさん、ナンでも良いのでお魚をゲットしたイデス。
フナを狙いに行きます。

釣り駆け出し修行中

初めてコメントします。前から見てます。楽しみしてます。勉強になります💡これからも楽しみにしてます。仕掛けが見てみたいです。592

Re: 釣り駆け出し修行中

はじめまして。
パニック仕掛け(青)の2.5号です。
奥湾では極めて一般的。

駆け出し修行中

ありがとうございます。はじめましてで、図々しい事を質問してしまい申し訳ありませんでした。

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
☆にょろりさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*^_^*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(o゚▽゚)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

☆にょろりさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪d(´▽`)b♪

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント