プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

るああ投げ練という名のお散歩(浦安)

141130_1nezumi.jpg
【写真は、夢の国の裏側】




11月30日(日)8時~9時。
この季節は浦安の海が静かでいい。
てことで、ねずみの国の裏の海にゴー。

お目当てのポイントへ、てくてく。
良い天気。
風も静か。

先行シーバスマンによると、まったく気配がない、、とのこと。

おいらもテトラに降りて(座って)投げる。
投げる。
投げる。

ぶーん。
ぽっちゃん。
まきまきまき。

疲れた。
すぐに疲れる。
30分もしないうちに疲れる。

海にはボラの気配があるものの、アタリなし。

来た道をてくてく。
これで11月も終了。





お魚を釣る気が感じられませんね。
と気づいても押してやってください。
そのとおりです。
また来年でしょうね。

↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ


関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り 浦安

コメント

Secret

るああ修行?

お散歩お疲れ様です!
るああ修行始めたんですか?

私はるああ投げても釣れる気配が無いのでハゼのるああ釣りでもやってみようかと悩んでます。

おやおや

これはヤチョるというよりコソ練な感じですね。
いよいよ湾奥じゃ釣り物が少なくなってきましたね。
非医科も間岩氏もだめなんですかね〜。
加齢までガマンか、東の外の方ですかね〜。

お散歩という名の…

お散歩という名のやちょりんぐ?
おととしのそろそろであうとれとですね。。。(暗号風?)

最近は。

お疲れさまです。
最近は、あまり遠出されていないようですね。
加齢にこだわり続けるか、
手っ取り早い釣果を求めて外側に向かわれるか。

金曜夕方、判断時間ですが、
今週末この風の予報では、外側はだめですかね…(泣)

Re: るああ修行?

ゆずさん、るああにはアコガレがあります。
しかし、根気がなく、釣れるまでがんばれません。
ハゼは楽しいです。
らしいですね。ハゼのるああ釣り。

Re: おやおや

HANZOさん、そのとおりです、
ただ奥湾の海をミタだけです。
ヒイカは釣れているようです。
腕が必要みたいですが、、、

Re: お散歩という名の…

ヤチオさん、やちょりんぐ です
暗号苦手です。
解読できず。
しかし、そろそろでしょう。まずは偵察から

Re: 最近は。

(元)にゃっきーさん、外側は土朝は結構な波、うねりでした。
磯は危険な感じ。
ただし、漁港内は平穏でしたよ。
釣果も平穏でしたが、、、

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント