プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

K「浜」から投げてみるも、、、しーん

141122_1k.jpg
【写真は、突堤】




11月22日(土)9時30分~10時30分。
前から気になっていた。
K「浜」からぶっこんでみよう。
てことでアオイソメを持って行ってみた。


突堤を通り過ぎて、てくてく。

???
突堤根元部分のぶっこみ部隊が縮小している。
気配が悪いのか。
また、真ん中にも釣り人少なし。サビキ部隊も縮小か。
比較的多いのは先端部。遠くて見えないが、シーバスマンか、ぶっこみ部隊か。


よく判らないので適当なところに陣取る。
3本、順に真ん中、右、左へぶっこんでみる。
以前にビノス舟が操業していた辺り?

待つ。

待つ。

待つ。

しーん。


【写真は、退屈な時間】
141122_2k.jpg



思ったより浅いみたい。
潮干狩り人も増えてきた。

途中、カニっぽい重みでハリス切れがあっただけで、ほとんど反応なし。
短時間であったが、テストは失敗ということで終了。




1時間ぶっこんで反応なしで、あきらめて帰ってきたのですね、
と思っても、押してやってください。
なんだか、お腹の具合も悪くなってきたので早々に撤退です。

↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ


関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り 検見川浜 カレイ

コメント

Secret

あれまあ!

入れ違いになってしまったようですねw
午後はサヨリも少しだけ釣れていました!
そんなこともあるんですね~

海を見て

糸を垂らすのが目的ですから。
魚なんぞ……
今度は妖怪を飛ばします。

そんな日も

そんな日もありますね。。
自分は結局三連休は釣りできず…
今週末は行きますよ〜。

Re: あれまあ!

BBさん、大きいカレイさんを釣ってみたかったのです。
ですが、時間短し、体調悪し。。。
またの機会に。
やはりヒイカ様を狙ったほうが良いのでしょうか。

Re: 海を見て

HANZOさん、海をみるのも良いのですが、、、
欲深いおいらとしては結果もほすい。
大判の子持ちカレイさんが欲しいのです。

Re: そんな日も

ジータさん、近場は楽です。間違いなく。。。
今週末は所用のため遠征不能です。
サビキ竿とタモを持ってゲットしてきてください。

いろいろとwww

なーんかいろいろやっておられますねwww
土曜の中途半端な朝にそこに居たってことは、金夜からのひとまず終点ですな。
んでもって、何かの練習ですな、その突然のサーフキャスターっぷりは。。。

ともあれ、この「前」後の記事とか、楽しみにしとりますですたいっ!

平べったいシリーズ。

カレイさん残念でした。
丁度、釣りものの入れ替わりの季節なんでしょうか?

そういえば、ヒラメもですがカレイも釣ったこと無いなぁ…。

Re: いろいろとwww

ヤチオさん、何も目論みはないのです。
今釣りたいのは、、、
ヒイカ様、祭り前のカレイさん、浦安のお魚、はぜどんだったのです。
その一つを狙おうと試したものです。

Re: 平べったいシリーズ。

ゆずさん、旬という観点から、本当はヒイカ様を狙うべきなのですが、、、
るああ系が苦手です。
待ち時間の長いぶっこみも、、、
釣りたいですね。ひらべった

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント