プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安から明石にお引っ越し

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

鳥山なし、釣り人少なし、お魚気配も少なし(浦安)

141024_0urayasu.jpg
【写真は、ライン調整中】
(お魚の写真なし】




10月24日(金)6時~7時。
平日に休みを取った。
偵察と道糸の調整を兼ねて近所の浦安の海に。

鳥は遠くにまばらに飛んでいる。
釣り人は少なく、コーナーに少し溜まっているぐらい。

先週、手元からPEが切れた。
新しく購入してきたので巻く。

ためしに弓角を投げてみる。
ぶーん、ぼっちゃーん。巻き巻き。
しーん。

ジグにチェンジして、ぶーん、ぼっちゃーん。巻き巻き。
しーん。
恐らく弓角で70mくらい、ジグで80mぐらいがマックス。


10投ぐらいで、疲れた。飽きた。
お魚の気配なし。(ウデの問題は考慮せず)
周囲の釣り人の竿も曲がっておらず。





見るからにお魚が釣れる気配なし、ただの道具の調整ですね
と気づいても、押してやってください。
そのとおりです。
わ○ぱくでのクリスマス祭までに遠投できるように体制を整える必要がありました。

↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ


関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り 浦安

コメント

Secret

タックル調整♪

タックル調整お疲れ様です!
そうなんです、何故か弓角の方が飛ばないんです。

せめてメタルジグの1.3倍程度飛んで欲しいですよね。

Re: タックル調整♪

ゆずさん、そうなんです。
ジェット天秤10号と30gぐらいのジグだとジグの方が飛びますね。
ジェット天秤20号ぐらいにすれば、距離がでるかも。。。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント