プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

キスのポイントにはムラあり(浦安)

140629_6kiss.jpg
【写真は、近いキス





6月29日(日)17時50分~18時20分。
先週の日曜日の朝に雨の中、キスを釣った。
どちらかというとヒイラギが多かった。

日曜日の午後、再出撃を目論んだが、にわか雨(というか雷雨、夕立)。
雨が上ったので、偵察を兼ねての夕飯までの30分1本勝負。

クリーンセンター裏には釣り人少なし。
1組だけ。アタリがないらしい。
隣で投げる。

しーん。
少し左へ投げる。
(竿先が)くんくんくん。
まきまきまき。
上がってきたのは、冒頭写真のキス

しばらくして気づいた。
右へ投げると、しーん。
左へ投げると、くんくんくん。

気づくのが遅れた。
6匹釣って終了。
どこでも釣れると思ってた。勉強になった。

ちなみにオモリは8号、キステンビンに、小さめ6号の針。





1日に2度も出撃ですか!度が越していますね、
と思っても、押してやってください。
そのとおりです。

投げる、ここかな?、で、くんくんくん、かいかんです。

↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ


関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り 浦安 キス

コメント

Secret

あれれれ?

あの大雨の中お疲れ様でした!
ポッキリは辛いですね(>_<)
しかも天気予報大ハズレですよね〜〜
………あれっ?私もその日同じ場所にいましたよ??
スロープおりてすぐの所に!
もしかしてお隣にいた方ですか?
お願いです。背中に大きく名前入り&前にイワシ太郎の写真入りTシャツ作って着て下さいm(_ _)m

綺麗な写真でしよね〜

こうやって見るとキスって透明ですね。
これって…ぽきった日の午後って事ですよね?
う〜ん、ハートもタフですな!

もしかして・・・

もしかして、これは、
朝、折れてー
昼、直してー
夕方、試したー
っていう話ですか?

いや、たとえ別竿だったとしても、
近くとはいえ、ナイス過ぎるガッツでございます。
ぽちりぽちりでございますね。

Re: あれれれ?

まるまさん、あの大雨の中におられましたか!
では、同じ戦場に居た戦友ですね。
また、ニアミスできることでしょう。

Re: 綺麗な写真でしよね〜

HANZOさん、この台風で、いい感じに海がかき回され、
青潮が退散することを祈ります。
台風一過の青空の下でさびさびできるといいと思います。

Re: もしかして・・・

やちおさん、そのとおりです。
昼にリペア用トップに付け替えて・・・
夕方にゴー!でした。
海の底荒れがなければ、良い感じになるでしょう。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント