プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

稚アユはまだでしょうか?

3月7日(日)13時~14時。
雨、寒い。

土日の度に雨、寒い。釣りの神様に見放されたのでしょうか。


お昼過ぎ、少し小降りになったので、
稚アユさんの遡上はまだかと試し釣りに出かける。

今年初めて。
もちろん誰も居ない。

仕掛けを投入。

潮はもう少しで下げ止まり。
(かなり浅く、オモリが底に引っかかる)

しーん。

しゃくりのリズムを変える。
場所を変える。
タナを変える。

でも、しーん。

雨も止まない。
小一時間、探ってみたが反応なし。

終了!
木曜日、金曜日が暖かかったので、もしかして?
と思い、試してみたが、まだのようでした。
残念。
(まったく写真もなしで失礼します)



☆☆☆☆☆
おいらが参加しているブログ村のリンクです。
同情も含めて、仕方のない釣りバカだなと思ったら
押してやってください。助かります。
↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り 稚アユ

コメント

Secret

No title

にょろりさん、おはようございます(^_^)v

昨日は寒かったですね。私も少し考えましたが寒いと手の痛みが増すので断念しました。
休みの日が暖かくなるといいですね。

No title

ティーグさん、こんばんわ。
次の土日は暖かい予報ですね。
もうそろそろだと思います。

No title

2/14(日)午前6時53分頃、鮎初遡上!
(長良川河口堰)
揖斐川、マダカ、セイゴ!
木曽川、揖斐川、カレイ出ると良型!

僕のホームでは上のあおり文句が出てました。
すっげー寒くて確認がまだですが・・・

にょろりさん


こんばんは。
小イワシ調査お疲れ様でした。にょろりさんのHG近辺でも釣れるんですね!
この時期の小イワシはかき揚げにすると海の香りが口の中に広がり美味ですよね!
回遊が待ち遠しいですねー♪

No title

バントラインさん、情報ありがとうです。
暖かくなってきたので、この土日にまた
試しに行って見ます。

No title

海の幸さん、こんばんわ。
そうなんです。
カリット掻き揚げおいしいです。
また揚げたのをマリネ液につけると数日楽しめます。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント