プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

そりゃないよ~、あなごくーん(東扇島)

140620_2crub.jpg
【写真は、かにお】





6月20日(金)20時30分~23時30分。
先週金曜日、いつものように会社から帰宅してタッチ&ゴー。
梅雨時と言えば、アナゴでしょう!

てことで、アオイソメと冷凍アジ(外房マメアジ)を持って、東扇島へ。
お気に入りのエリア50には先行釣り人あり。
まったく釣れないとのことだが、隣に入れてもらう。

ぶーん、ぶーん、ぼっちゃーん。
3本ぶっこむ。
ウナギ針に、短いハリス、ケミホタルのオーソドックス仕掛け。

待つ、まつ、マツ。
しーん、しーん、しーん。
事前情報どおり、まったくだ。


エリア45に移動。
ぶーん、ぶーん、ぼっちゃーん。
引き続き3本ぶっこむ。

待つ、まつ、マツ。
しーん、しーん、しーん。

上げ止まりまで粘ったが、ダメ。
針掛かりしたのは冒頭写真のチイさカニオのみ。
ますおさんの口調で「そりゃないよ、あなごくーん」とつぶやいて
撤収したのでした。


【写真は、何もない夜】
140620_1night.jpg





こ、これは、夜うろうろのキロクで、釣りブログではありませんね
と気づいたも、アオイソ代のために押してやってください。
そのとおりです。
ただの釣りに出歩きたい病かもしれませぬ。

↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ


関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り アナゴ 川崎

コメント

Secret

ふぐたくーん

という、野太い声の野太いのに会いたかったんですね。
かにおがいれば、立派な釣りブログです。
ポチポチっと。。。

その病

わかります。
釣り人いつも、はてしない夢を求めてさまようのです。
(うそです、釣れなければ帰りますW) 

それにしても…

色んなのを狙いますよね〜。
その引き出しの多さ、感服つかまつりました。
僕はバカのひとつ覚えでモッチー狙い、撃沈ですorz

Re: ふぐたくーん

ヤチオさん、お気遣いありがとうです。
冬場のカレイ探検のときに、メソっこがいくつか釣れたので、
期待したのですが、、、
アナゴ丼を食べたかったのです。

Re: その病

さすが、BBさん。
釣れるまで、彷徨う。

その場その場で何か釣れるものを探さないといけないのでしょうね。

Re: それにしても…

HANZOさん、毎年毎年おなじサイクルで釣りモノを探しています。
昨年の7月、一昨年の7月は何を釣ったか、、、読み直して探しています。
青がきつくなければ,Kでもしばらく遊べるでしょう。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント