プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

奥湾モチもちフェアに参加してきたのだ(K浜)

140622_1mochi.jpg
【写真は、イシモチくん】





6月22日(日)5時30分~9時。
朝、一応4時に目覚ましを鳴らしたが、雨。
寝ようとしたが、(釣り)バカだから眠れず。
年1度のイシモチフェアが開催されている奥湾の突堤に向う。


小雨の突堤はさずがに釣り人少なし。
先行のヤチオさんは既にたくさん釣ってる。
やはり朝早くに来るべきであった。

竿を3本、可能な限りの距離でぶっこむ。
胴付き、胴付き、吹流し。
アオイソメ。

で、すぐに吹流しの竿先が、ぐんぐんぐん。
まきまきまき。
ずっぽーん。

釣れた。20Cmあまりのイシモチくん。
グーグー言ってる。


【写真は、イシモチくん】
140622_2mochi2.jpg



第2投にもぐんぐんぐん。
モチモチ系の明確なアタリ。
まきまきまき。
ずっぽーん。


で、結局、モチを3匹上げた。
ただし、長く突堤に滞在したが、早い時間帯に上った。
たくさんは釣れなかったが、モチフェアに参加できたので、良しとしよう。
ヤチオさんHANZOさん、お疲れさまでした。





フェアというほど、たくさん釣れたわけではないのですね
と思ったら、押してやってください。
そのとおりです。
早起きの方が良いみたいです。

↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ


関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り イシモチ 検見川浜

コメント

Secret

お疲れ様でした!

お疲れ様でした。
雨、普通に降ってましたね。
お互いに、釣れて良かったですね。
もうちょっと寝たら、危うく心にも雨が降るところでしたね。

Re: お疲れ様でした!

ヤチオさん、さすがでした。
雨の中、ぶれずに釣行。
だから、獲物も多かったと思います。
青潮がなく、もうしばらく釣れるとよいのですが、、、

もうちょっと寝たから

心に雨が降りました。
実は午後も行ったのですが、撃沈しました。
あとからきたBBさんがサクッと釣ってましたけど…

でも、貴兄のお陰で美味しい晩飯にありつけました!
1匹って言ってたのにまさか全部くださると
カシコミカシコミー(ギマは余計です。旨かったけど)

祭り報告……。

雨の中のイシモチお疲れ様です。

あぁ……週が明けたらあちこちで釣果報告が有って心が折れそうです(笑)
サクッと釣ってサクッと帰るスタイル憧れます♪

雨降り

イシモチ、おめでとうございます。
こことヤチオさんの記事を読むまで、心に雨が降っていたことさへ知りませんでした(笑)

Re: もうちょっと寝たから

HANZOさん、心の雨は
釣りまくって、晴れに変えるしかありませぬ。
釣れるまで通うが原則でしょうか。
今年釣れなければ、来年もありますし、、、

Re: 祭り報告……。

ゆずさん、体調第一、家族第一です。
都合がつくようになったら、釣りたい釣り場に行ってください。
おいらは釣りに行かないと、具合が悪いです。

Re: 雨降り

沙門さん、釣り場は厳しいです。
なぜかモチは朝早くが好きなようでした。
鹿島や九十九里方面でも釣れるはずですよね、、、

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント