プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

夏のキス釣れていました。おいらの後ろで(K浜)

140601_hiiragi.jpg
【写真は、ヒイラギさん】





6月1日(日)5時~8時。
前日の土曜日は外房まで遠征した。
マメアジを調達した。
冷凍マメアジを持ってK浜突堤へ。

いつもどおり水深を測って、ぶっさしを投入。
ウキは右から左へ流れる。
流れる。
しーん。
しーん。
シリヤケはもう終わりなのかい?


前日の残りのアオイソメを使ってキスを狙ってみるが、、、
登場されたのは冒頭写真のヒイラギさん。
キスは全般的に渋いみたい。

3時間ほどダラダラ粘ったものの、終了!。


--------------

追伸。

H様、すごいです。
一人だけキス入れ食い。キス祭り。
K浜の星、少年の憧れでした。

Y様、お疲れさまでした。
いつも周囲には温かい空気が流れていました。
なんだかんだでゲットされていましたね。






要はほぼボウズ。ってことですね、と気づいても
押してやってください。
そのとおりです。
思ったよりの混雑で困ってしまいました。

↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ


関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り 検見川浜 キス シリヤケイカ

コメント

Secret

ナニナニ良く聞こえないので

追伸。から下をもう一回大きな声で言って下さい。

H様?
H様だなんて、HANZOと言っちゃって下さいな。
なんなら拡大強調文字にしちゃってもいいですよ。

……憧れでした。
あ、そこまででいいです。
Y様から下はいらないです。
消しちゃって下さい。

もう嬉しいからあちこちぽち♪

H氏のみでしたか

こんにちは♪

その日、僕もKに居ました。
が、逆側の堤防にお昼から。

Hさんほどではないですが、数匹楽しめましたよー。

Hさん、スゲーっす。

お疲れ様でした♪

ホント、Hさん、すごいですね~
あの後、Yさんの猛チャージがあったようですが、
はたして、どうなったんでしょうねwww
あ、なんか、真相の公開は、
そろそろみたいですヨ~ ワクワク

マジメな話、まだKでシリ、焼けますかねぇ。。。
今週末の雨で、どう変われるか、ですね。。。

Re: ナニナニ良く聞こえないので

H様が大きく見えました。
釣れるときに釣っておく。
鉄則ですね。
なんだかんだ、研究の賜物だと思います。
(一度試してみます)

Re: H氏のみでしたか

りーさん、楽しめるほどであったのは何よりです。
おいらはストレスが溜まるほうでした。
で、この日のH様はスーぱーサイヤ人並でした。

Re: お疲れ様でした♪

Y様、今年はシリヤケが少なそうで。
反対にキスが多めで、サバが豊作の気配ですね。
梅雨で青潮、雨なら、屋根のある場所での釣りでしょうか。

ありゃ。

海は解りませんね~。

近くで釣れててもこっち釣れないって結果有りますよね。

またはこないだ良い思いをしたので集中力に欠けてた……とか?

No title

オレにとっても,なぜ,いつもとなりや後ろでしか釣れないのか,永遠のテーマとなりそうです.

Re: ありゃ。

ゆずさん、海はわかりません。
今の雨でまだ海が変わってしまうかも。。。
気を取り直して、今週も釣りに行きます。

Re: No title

やぎさん、くやしいです。
なぜか隣等で釣れると、調子やリズムが来るって、
ダメになっちゃいます。
気を取り直しましょう

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント