プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

モチやシリヤケには少し早かったのかい(K浜)

140518_1kis.jpg
【写真は、貴重なキス




5月18日(日)5時30分~8時30分。
金夜から土朝にかけて東扇島西でシリヤケた。
Kにも来てないか。ついでにモチも来てないか。


てことで、早朝からK浜突堤に。
しかし、釣り人少なし。
赤いサビキ軍団が少ない。イワシが寄っていいないのか。

通り過ぎて、まずは先端のモチポイントで、アオイソメをぶっこむ。
待ち時間にジグを投げる。
いずれも、しーん。気配なし。


シリヤケポイントに戻る。
ぶっさしを投入する。
も、いつまでもエサのマメアジはキレイなまま。

真似をして、キス狙いのアオイソちょい投げをさびく。
ときどきココン!も、フッキングせず。
むっきー!。

小さい針にチェンジして、ようやくの冒頭写真の1匹。
貴重な1匹。
うれしいぞ。
というか、助かった。ボウズ逃れ。

連日釣行の疲労と家庭事情により早めに帰宅。
ヤチオさん、お疲れさまでした。
居られなかったら、1匹も釣れずに全敗になっていたでしょう。





小さなキスでも1匹は1匹と励ましていただけるなら、
押してやってください。
助かります。
まだ、磯竿バキッの傷が癒えません。

↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り 検見川浜 キス

コメント

Secret

なにやら・・・

お役に(?)立てたようで、
ヨカッタような、そうでナカッタような、でがんす。
が、ともあれ、お疲れ様でがんした。
今思えば、この時のキス、きっちり冷凍保存して
来たる火星人に備えた方がヨカッタかも、でがんすぜ。。。
まあ、貴殿なら、すぐに調達できちゃうかも、でがんすが。。。

もち!

調査釣行お疲れ様です!
皆様でイシモチ相手に一喜一憂していた季節からほぼ一年ですか~。
季節の流れは早いですね♪

早く磯竿の傷が癒える様な大物が釣れます様にお祈りしておきます。

No title

お疲れ様でした。
1匹は1匹ですよ!

それにしても、最近、竿をバキッと言わせる人をあちこちで見る気がします。
傷を塞ぐには新しい磯竿がぴったりかと。(ニヤリ)

Re: なにやら・・・

ヤチオさん、お役に立ってます。
釣れない+周囲は知らない人ばかりだと、
すぐに心が折れるところでしたから、、、
ついに火星人の季節ですね

Re: もち!

ゆずさん、一年がぐるぐる回ります。
そろそろ、イカ、モチ、キスと近所で遊べます。
楽しみにしておりました。

Re: No title

沙門さん、新しい竿ですか!
これはこっそり買うしかありませんね。
たくさん釣れれば、お金をだしても見合うかもですね。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント