プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

サッパりくん釣れていました。おいらの隣で(K浜)。

140427_1kemi.jpg
【写真は、お魚が釣れなかったときは釣り場と駐車場所が遠い】




4月27日(日)5時30分~7時30分。
そろそろK浜にもシリヤケが来ないか。
待ちきれずに、またもK浜突堤に。


サビキ人の近くに陣取る。
マメアジをぶっさして流す。

しーん。


周囲では、カタクチは少なく、サッパりくんがポツリポツリ。


おいらは、外側を流しても、内側に流しても、
突堤の根元へ移動して流しても、、、

しーん。

まだ早かったみたい。





火星人の襲来はまだ見たいですね。
と思ったら、押してやってください。
記録として残すという言い訳が最近多いような気がします。
さあ、これからだ。

↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ


関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り 検見川浜

コメント

Secret

きっと…

もうすぐ…なのでしょう…
おつかれさまでございました!
(昨年のKシリは、5月後半あたりでの開幕だったようですね。)

5月3日の時点でも

墨跡はひとつも見当たりませんでした。
昨年をみたら後半近くなってからですかね。
火星人のほかを探すしかないですかね。

サッパリくん。

シリ焼くのはもう少し先の様ですね。

それまでの間、別の獲物で時間を潰してください。
エビとかキスとか……。

市原でもコウイカが

サッパりくん来てますか~
そろそろですかね。

大黒ではシリヤケが本格的に来はじめたそうですし、市原でもコウイカが釣れ始めたらしいですね~

むすむずしますね(°▽°)

とか言ってますが僕はまだ火星人は釣りあげたことがないです(^^;

Re: きっと…

ヤチオさん、ナイス情報ありがとうです。
おいらもKへ行ってみたいです。
小さい子いぢめに。

Re: 5月3日の時点でも

HANZOさん、もう少し後なのかもしれませんね。
いづれ、近いうちにご来Kされるでしょう。
しかし、休日に釣りばかりでは家族の白い目にさらされます。
何か違うことをしないとしかられそうです。

Re: サッパリくん。

ゆずさん、そのとおりです。
エビとか、キスとか、遊んでくれるお魚(甲殻類)が増えてきて、
どれに行こうかと迷います。

Re: 市原でもコウイカが

りーさん、そのとおりです。
待ち遠しいです。
まめあじをスーパーで買って冷凍してスタンバイ済みです。

少し沖合?

まだ、火星人達は、少し沖合の深ばで、
侵略のタイミングをはかっているように思われます!

私は、CPPで挑戦してみます。

Re: 少し沖合?

にゃっきーさん、千葉で火星人、
うらやましいです。
おいらも、そろそろ捕獲したいところです。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント