プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

カタクチ釣れてました!おいらの隣で(K浜)

140420_1kemihama.jpg
【写真は、祭りが待ち遠しい突堤】
(お魚の写真なし)




4月20日(日)5時30分~8時30分。
前日は外房まで遠征して不調。
コマセもアオイソメも残ってしまった。
マメアジの少々ある。

てことは、薄暗いうちから遠くへ行かずにK突堤へ。
先端付近からアオイソメをぶっこんでモチ狙い。
内と外へ2本。

待つ間、セイゴでも釣れないかとスピンテイルを投げる。
底付近、表層付近、中層とイメージして巻き巻きするも、しーん。
ぶっこみ竿も一度も反応せず。しーん。


移動だ!
真ん中~根元のサビキ国の隣に入る。
サビキ国の人民がカタクチを鈴なりに釣っている。

おいらもコマセ+ピンクサビキでしゃくしゃく。
しゃくしゃく。

しーん。
結局、1時間近くだらだらしゃくって3匹に沈む。
ヤチオさん、お疲れ様です。60?40?はリッパです。
(外房で好成績の135も奥湾では効果薄。
 フラッシャータイプのがお気に入りらしい)


さらに根元付近に移動して、前日のマメアジをぶっさして
シリヤケくんを狙ってみる。
流す、流す、しーん。






要は、ほぼボウズということで良いのですよね
と気づいても、そっとしておいてください。
でも、春が近づいているのはよく分かります。
GWも釣るぞー。

↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ


関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り 検見川浜

コメント

Secret

うわわ…!?

こ、これは、もしかして、書かなくてもいい記事を、私のせいで…のパティーン?
ごめんなさいです。
しかし、あの日、先に来られていらしたとは、気づかず、失礼いたしました。
しかし、雑技団の皆様、すごかったですね(笑)
お疲れ様でした♪

またまた

カタクチだなんて。
モッチー&シッリー調査だったくせにぃ。
僕もそろそろ調査に逝きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うわわ…!?

ヤチオさん、たとえボウズでもキロクとして残すしかありません。
来年に今年のブログを見て、反省します。

人口では負けるので、一人当たりGDPで負けないようにしたいですね。
今週はどこへ行こうかな。

Re: またまた

HANZOさん、そのとおりです。
本牧の公園でもっちーでしたので、
大黒の公園でしっリーでしたので、
早いかなとは思いつつも、、、でした。

Re: こんにちわ

ご教示ありがとうです。助かります。
色々な色を試してみます。。。
これからカタクチ、サッパ、シリヤケ、モチ、キス、、、
楽しみです。

No title

今回は残念でしたが、
是非是非GWにリベンジしてください。
期待しています!

隣で……シリーズ出た!

隣で……シリーズ久しぶりな気がします。

ボウズにもめげずGWは楽しみましょう!
私は朝マズメ皆勤賞を目指します!釣果は二の次!先ずは釣りに行くことが大事です!私の場合オールボウズになりそうですけどね(笑)

Re: No title

海の幸さん、残念でした。
リベンジのつもりでしたが、、、
返り討ちにあっちゃいました。
とほほん

Re: 隣で……シリーズ出た!

ゆずさん、今週は、、、
隣でサッパが釣れていました。
おいらは、、、

釣りに出られるというのは幸せなことです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おつかれwさまでした。
おかげさまでたくさん掘り掘りできました。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント