プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

浦安で占いも、1匹では足りませぬ

140329_chiayu.jpg
【写真は、唯一のチアュ】




3月29日(土)5時30分~10時。
今週は釣れるでしょう、と意気込んで夜明けからスタート。
しかし、釣り人は増えて来れど、しーん。

明るくなったら来るか、温かくなったら上って来るか、
と期待を込めてしゃくしゃく。
休憩を挟みながらしゃくしゃく。

周囲でぽつりぽつり。
ただし、竿頭で10匹には届かないペース。

そして、よそ見をしていると、ようやくウキが横に。
ぷるぷるぷる。まきまきまき。
冒頭写真の貴重な1匹。
おいらに浦安の春が到来です。

しかし、大きく潮が下げる時間帯になっても続かず。
長時間粘ったものの、結局1匹だけ。
春の占いは厳しいところからスタートです。
桜の満開が待たれます。




1匹だけでは食べられませんね、
と思ったら、下の方まで押してやってください。
そのとおりです。
隣の方にもらっていただきました。

↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ


テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り 浦安

コメント

Secret

桜が満開のようだし

今週辺りからですかね。
時間が取れたら調査に逝ってみようかな〜。

No title

しゃくしゃく。おつかれさまでした。
春を感じさせてくれる貴重な嬉しい一匹ですね!
今週末は桜満開、チアュも大漁に回ってくると良いですね。

にょろりさん、手相がマスカケなんですね。
どうりで「持っている」訳です。

大きな一歩!

小さな一匹が、大きな一歩ですね!!
いよいよですね。
次の週末の好天を祈りましょう♪

No title

去年から、チーアユって名前に統一されたんだけど?
知ってた?(噓)

もー、いつも早起きだなー ぷぷぷ。

ホントだ!すばらしい手相をお持ちですね。

Re: 桜が満開のようだし

HANZOさん、そろそろ大量遡上が合っても良さそうなのですが、、、、
桜も満開になりそうで、そろそろでしょうか。

Re: No title

ひんめさん、そろそろ桜満開。
釣れそうかな?
と期待しております。
てんぷらが食べたいです。

Re: タイトルなし

沙門さん、そうなんですか。
おいらの手相は権現様と同じ?

いやいや違うのです。
チーアユの影で手相の溝が写っていません。

凡人の手相です。

Re: 大きな一歩!

ヤチオさん、今週は好天でしょうか、荒天でしょうか。
大きな群れが来ることが祈られます。

Re: No title

れおんくん、そう言えば「ちーあゆ」でしたっけ。
何年たっても覚えられません。

で、おいらの手相は凡人のノーマルタイプです。

今週もエアフィッシングか

しゃくしゃくお疲れ様です。

今回はとりあえず生存確認といったところでしょうか?
いつ本格的な遡上が始まるか占ってもらわないとイカンですね。

涌いて出てくる様にお祈りしておきます♪

Re: しゃくしゃくお疲れ様です。

ゆずさん、居ます。
お魚さんも遡上してくるでしょう。
良い天気だし、さくらも咲いてくるし、

いただきました(^O^)/

貴重な一匹、ありがとうございました!
結局、おいらも一発屋の三匹でしたが、おかげさまで春の味を堪能できました。
今週末は、爆釣間違いなしですね(^O^)/

Re: いただきました(^O^)/

ますますさん、その節は・・・
釣れ始めました。
増勢です。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント