プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

浦安の春がスタートするも、春の占にありつけず

140323_K.jpg
【写真は、奥湾の左カーブ】





3月21日(金、祝)7時~7時30分。
三連休、春分の日とくれば、毎年浦安で占い。

先行釣り人ありも、釣れていないと、、、
せっかくなので、仕掛けを出してしゃくしゃく。
真ん中でも、左でも、右でもしーん。
すぐに諦めた。
春はまだか。



3月22日(土)9時30分~10時。
朝からCPPで戻りなし。
帰りに浦安で、連日の占い。

釣り人なし。
しゃくしゃく。
反応なし。
根掛かりで仕掛けをロストして終了。




3月23日(日)、7時30分~8時30分。
起床すると、冒頭左カーブで占いとのささやき。
ならば、行ってみるしかない。

到着して、内・外、見てみるも姿なし。
一応しゃくしゃくするもしーん。
柳の下に2匹目の占いなし。
ぷかぷか流れてきたフローティングミノーが唯一の獲物。

なお、水面一杯にアミ?
もやもや、春の海。


あきらめて移動。
9時30分~10時。3日連続の浦安
先行釣り人あり。
朝方、2~3匹釣れていたのでゼロではない。
が、釣れてないよ、とのこと。

一応、しゃくしゃくも、しーん。
結局、三日間占い続けたが、姿見ず。
浦安の春が始まったらしいが、おいらには遠い。





三連休、完敗。
占いの卦は・・・でしょうけども、浦安に春のスタート?ですね
と思ったら、押してやってください。
また来週、頑張ります。

↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ


関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り 検見川浜 浦安

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 無題

なるほど、、、戻るなら逆サイド。
なお、網は購入しました。

No title

昨日?いや、今日から数えたら、おとといか?
爆釣やったらしいよ!


日曜日はガランガランでダメだったけどね。

場所はれおんくんの近所のほうね。

春ですね~。

占い探しお疲れ様です。

☆にょろりさんが占求めて釣りをしているとなると、いよいよ春ですね(笑)

今回は発見出来なかった見たいですが、きっと近いうちに釣れるでしょう♪

No title

湾奥の春調査お疲れ様でした。
にょろりさんの釣術だったら、
お魚さんが回遊してくれば思う存分釣れると思いますから
もう少しの辛抱ですね。

おや〜〜

ぎょりぎょりの準備してたんですけどね〜。
やっこさんたちまだ本気ではないのかな〜

Re: No title

れおんくん、そしてまた土日は釣れずにガランガランかも。
とほほの神が降りてきそうです。

Re: 春ですね~。

ゆずさん、またもや空振りでした。
そろそろ遡上が開始しているようですが、少ないようです。
桜を見に行くぐらいの心の余裕がないとダメなのかもしれません。

Re: No title

海の幸さん、おいらは術がないのです。
だから、釣れ盛っているところ・魚を追いかけています。
今日も至らなさを実感しました。
(もっと真似をしなければなりません)

Re: おや〜〜

HANZOさん、まだ本格化してないようです。
桜の咲く頃でしょうか。
てんぷら素材が確保できていません。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント