プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

冬の釣りを模索してみるも、おいらに戻りなし(AKN)

140222akn.jpg
【写真は、AKN(遠くに見えるのは浦安?】
(またもお魚の写真なし)




2月23日(日)7時~9時。
まだ寒いが、天気が良さそうなので、初めてのAKNに出撃。
てくてく歩いて先端に。


先行シーバスマンあり。
気配なさそう。

カケアガリ目指して、アオイソメをぶっこんで見る。
1本投げ竿、1本磯竿。
しかし、磯竿では手前の牡蠣ガラゾーンを超えられない。
実質1本。

びゆーん。
ぽっちゃん。
まちまちまち。

しーん。
ときどき釣れるのは牡蠣ガラかコンビニ袋のみ。
エサが齧られる気配なし。


2時間ほどやって、諦めた。
終了。
二日連続のお魚なし。

おいらには冬の釣りは厳しいか。
ただし、釣りに出かけられたのは良しとしよう。
心が洗われる。




やっちまいましたね。見所なしのドラマなし
と思っても憐れみをこめて、押してやってください。
そのとおりです。
春の到来が待ち遠しいです。

↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ


関連記事

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

tag : 釣り カレイ

コメント

Secret

やはり冬の釣りは難しいですか

そういえばわたしも,冬になってからほとんど釣れてません.〈釣り〉に行くというのは嘘で〈釣れない〉に行くというのが正しいと思います.

寒さも釣果も厳しい季節。

この季節は厳しいですね~。

あと数週間の辛抱だと思いますので、春と大漁を待ちながら過ごしてます。

見所無しだなんて、私にとって魚が釣れる方がレアですからいつも通りです(笑)

No title

ホームも厳しい時季があるからこそ釣れた時が嬉しいんですよね!
もうすぐ春が来そうな気配ですね(笑)
戻りが来ると良いですね!!

Re: やはり冬の釣りは難しいですか

やぎさん、冬は厳しいですね。
なかなか暖かくなりません。
本当は釣りには行かずに家族サービス等で貯金しておくほうが無難かもしれません。

Re: 寒さも釣果も厳しい季節。

ゆずさんのように、家族サービスしておくに限りますね。
寒い時期は難しいですから、難しい時期に無理をしても、、、
春分の日あたりには暖かくなるでしょう。

Re: No title

ひんめさん、こんりわです。
戻りを釣ってみたいのですが、、、確率の低い釣りなので、、、
ウデのないおいらには厳しいです。

AKNwww

スバラシイ!
いやはや素晴らしいチャレンジ精神です。
試さずには居られなかったんですね。
ナイスファイトです!!
釣りの神様は、きっとどこかでご覧になられていらっしゃることでしょう♪

Re: AKNwww

ヤチオさん、こんちわです。
お蔭様でガマンできずに行ってしまいました。
ただし、距離が少し足りません。
修行が必要です。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント