プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

奥湾、夜カレイ調査のその②(あくまで調査と言い続ける)

140111_1yacho.jpg
【写真は、調査現場の灯り】




1月11日(土)23時~12日(日)2時。
3連休。
前夜に続いての奥湾のカレイお祭りポイントを探す旅に出るのだ。


今日はいつもと違う方向へ。
2年前、爆発したポイントの近くへ向う。
(現在は工事でポイントそのものが消滅している)

誰も居ない。
暗い(この明るさで良いのか?)。
ここで良いのか?
アオイソメで2本ぶっこむ。

待つ。
ときどき聞いてみる。
しーん。
エサもいつまでもキレイなまま。
お正月に少し出たとの話もあったが、ダメなのか。。。





【写真は、調査第2ポイントの灯り】
140111_2ofp.jpg



あきらめて、また違う運河へ。
2本アオイソメでぶっこむ。

ときどき水面でボラかセイゴが跳ねる。
しかし、おいらの竿はいつまでたってもしーん。

自転車のシーバスマン登場。
いわく「ここはシーバスか、ハゼぐらいしか釣れませんよ。
カレイなら○○島でないですかね?」と。

少し前まで、そこでダメだったよ、と思ったものの言葉にせず、
道具を片付けたのでした。






あれれ?正真正銘の坊主だったということですね。
と思ったら押してやってください。
そのとおりです。
記事にするか迷う内容ですが、記録の意味もあるので残しておきます。
あくまで調査と言い張ります。
↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ


関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り カレイ

コメント

Secret

押しましたよおToT

寒いのに調査お疲れ様です。
島??
左の方??

僕も調査に逝きたいのですが、いろいろあって自粛中です。
まだ今年なにも釣ってない…。
あああフラストレイションがあああ

お疲れ様です

おお②もありましたか!
なかなかカレイ釣れませんね~
ほんとにどこに行ったのやら
(それともまた来年なのか?)

お疲れ様でした!

しんどい時期ですよね。
しかし、この時期のしんどさを釣る方のみが、
緻密なデータを持って来年を制する気もいたします。

そして、安易にグダ釣りに走る我々は、
来年は、、、

来年は、おこぼれに預からせていただく、
『ちょうしのイイ』
キリギリスちゃんだったりします(笑)

調査お疲れ様です!

☆にょろりさん調査お疲れ様です!

なかなか良い釣りが出来ませんね~。
☆にょろりさんより魚に恵まれてない人も世の中に居ます!
(私の事ですね。)
正真正銘のボウズでも挫けずに頑張って下さい!
(私は心が折れそうです。)
ボウズでも記録を残しましょう!
(余りにも何も無く年が明けてから3釣行ほど無かったことにしました。)

Re: 押しましたよおToT

HANZOさん、こんちわです。
冬場はあまり、無理をしないほうが良いでしょう。
無理をしてもあまり釣れませんから、、、

千葉とは逆方向です。

Re: お疲れ様です

BBさん、こんちわです。
②もありましたが、お魚の姿見ずです。
HO島で戻りとY釣具店のHPに掲載されていました。
そろそろでしょうか。

Re: お疲れ様でした!

にゃっきーさん、しんどいと言いながら、、、
T湖では小さ魚のノウハウを上げていらっしゃいます。
データ、スキルの向上ですね。
寒いの、どこへ行きましょうか。
お土産が作られれば良いのですが、、、

Re: 調査お疲れ様です!

ゆずさん、こんちわです。
寒いので、心が折れるのも早いですね。
無理せず、釣りたいときに釣りにいくでしょう!
いつか左顔です!

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント