プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

カレイさんとは縁遠い(千葉港)

100131chiba_marina.jpg

【写真は、千葉港の太陽と満月】
(ここにお魚のにょろり写真を掲示できないのが辛い)


1月31日(日)6時~9時。
先週、カレイさんを狙ってダメだったので、
今週は千葉港へ(初めての釣り場)。

まだ暗いうちに、一つ目の階段の右側に陣取る。

アオイソを付けて、ぶっこむ。

鈴を付けて、待つ。

寒いけど、待つ。

50mくらい左側で1枚上がっている。

しかし、こちらは しーん。

終了!


ぼうず。全くあたりなし。
お魚のあたりなし。
釣れたのは、ウニョウニョの呪いのアイテムのような石?貝殻?のみ。

明るくなって判明したが、隣の釣り人のバケツには2枚入っていた。
おいらが来る前の獲物のようだが、釣れる人には釣れるみたいだ。

カレイさんには縁遠く。
とほほ(くやしい)。


帰り道のノラをパチリ。
(こちらは「のんびりいこうぜ!」と考えているのかも)

【写真は、日向ぼっこのノラ】
100131chiba_cat.jpg



☆☆☆☆☆
おいらが参加しているブログ村のリンクです。
釣りレポートの内容がまずまず良かったと思ったら
押してやってください。助かります。
↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り カレイ 千葉港

コメント

Secret

No title

にょろりさん、おはようございます(^_^)v

千葉港で50センチ揚がったって情報もありましたがダメでしたか。残念ですね。
そろそろ私も初釣行の場所を考えないと(笑)

No title

こんにちわ!

カレイ残念でしたね・・・。
千葉港の常連さんに教えてもらったのですが、

白い××があるとこがいいらしいですー。

オスのカレイの場合
釣り上げた後で、白子を撒き散らすらしーので
その跡があるとこがポイントのようですね・・・。

イカ墨みたいですが・・・・。

No title

ティーグさん、コメントありがとうです。
釣れる人は釣れるようですが、おいらはダメでした。
また行ってみます。

そうですね。
ティーグさんの出撃話を楽しみにしております。

No title

kemoさん、コメントありがとです。
かつ貴重な情報ありがとうです。
しつこく通ってみますが、ぶっこんで、寒い中で、じっと待つ。
あまり向かないのかもしれません。
サビキの方が良いですかも。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント