プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

つり時々めし(タイトルはパクリ)

※本命に逃げられ、傷心を癒すために食べ物に走ってしまいました。
 ついでにリコモンドされていたタンタンメンを思い出し、
 ついでにタイトルもパクらせていただきました。
 HANZOさん申し訳ありません。



【写真は、勝浦タンタンメン】
131124_6sinden.jpg




11月23日(土、祝)外房でアジくんを釣った。
ヒラメちゃんには逃げられた。
ストレスは食べ物で解消する!てことで勝浦からの帰り道にある
「しんでん」に逝ってみた。

お昼前だったので、近所の若者であふれていた。
おめあての勝浦タンタンメンと大盛りごはんをたのんだ。
冒頭写真。

強烈に辛かった。
殺人的刺激物とも思った。
四川麻婆以来の辛み。
頭から汗がしたたる。
でも美味かった。
2年ぶりに食べたので、また2年後に食べに来るかも。



【写真は、ぎょうざ倶楽部会員証と夕飯】
131124_7ousho.jpg
※会員証は王将好きの証明書



------------------


【写真は、なめろう】
131124_9namerou.jpg


今回は釣ったアジを食べる用に慎重に処理した。
すぐに血抜きして、現地で内臓・血合いを処理した。
エモノに対して氷が多かった。

※たくさん釣れなかったので、時間が余りまくりのため、
 十分に下処理のための時間があった。

美味い。今回のなめろうが一番デキが良い。


【写真は、アジフライ、サバフライ】
131124_ajifly.jpg



アジフライにはチーズか梅干を挟んだ。
とっても良いデキ。
美味かった。
野郎どもに好評だった。




エモノが少なかったからとはいえ、パクり過ぎでしょう。
カロリーも気にすべき年齢では?と思ったら、押してやってくだされ。
傷心でも体重が減ることはありません。

↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ


関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

☆にょろZOさんの誕生ですね(笑)

良いタイトルです♪
どこかで見たような気がしますが気のせいでしょう(笑)

勝浦たんたん食べてみたい!
なめろうもいい!

チーズアジフライ今度やってみます!

キターーーー!!

しんでん!!!!!
じゅるぅぅぅ〜〜(脳内に蘇るあの辛さ、旨さ)
パクって頂いて光栄です!
アジフライのチーズと梅はいいですね〜〜
アジ釣りたいな〜〜♪

No title

勝浦タンタン麺1度は食べてみたいと思っているのですが、
道中長いので、お腹が痛くならないか心配で。。。
ついつい敬遠しちゃってます(汗
その画像見るとヨダレガ。。。
鯵料理も美味しそうです!

No title

あー、アジですね〜
その日ね、サバやイワシがどうしても
必要だったのだけど、
リアルにどこにも売ってなくってね。。。
築地でリアルに1匹3000円だった日なのね、

そんな日にこんなに大漁はすごい奇跡なのよ〜

Re: ☆にょろZOさんの誕生ですね(笑)

ゆず。さん、こんちわです。
最近は遠征すると力尽きて、翌日曜日に釣りに出られません。
ネタがなくなって、食べ物シリーズ強化かもしれません。

チーズフライは美味しかったですよ

Re: キターーーー!!

HANZOさん、お疲れさまでした。
とても疲労しましたね。
ぞろぞろ釣れて良かったです。
前触れ無しの漁船にはやられましたが、、、、

Re: No title

海の幸さん、そのとおりお腹が心配ですが、
帰り道ぐらいは大丈夫で、その晩から翌日ぐらいがヤヴァイデス。
ぜひトライしてみてください。

Re: No title

れおんくん、なるほど、、、
台風、豪雨、強風、そのた諸々の気象状況で出漁できずにアジ高騰ですね。
うんうん。そうでした!
こんどは@100円にも負けないようにがんばります。

No title

チーズと梅干を挟んだフライですか!
よく思いつきましたね!
こんどやってみよう。
チーズはどんなチーズですか?

Re: No title

Kボーイさん、チーズは安物です。
グラタンとかにかけて焼くものをパラパラ。
意外と美味しいくなります。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント