プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

るああ修行は厳しいのだぼ(浦安)

131020nezumiland.jpg
【写真は、ねずみ裏】
(こんな写真しかない。とほほ)




10月20日(日)6時~7時。
日曜日も釣りだ!
しかし、天気が悪そう。かつ、体力もない。
(金もない。ないものだらけ)


てことで、回遊を期待して、近所の海へ。
薄暗いが、釣り人多数。
数は少ないが、前日にサバが上がったらしい。


おいらも精一杯、スピンテイルを投げる。
ジグを投げる。
プレートを投げる。

しーん。疲れた。
休み休みでも、おぢさんエサ釣り師には体力的にキツイ。
(いやいや精神的にも弱い。すぐに心が折れる)

周囲ではシーバスがちらほら上がっている。
到底届かない遠くに鳥山というほどではないが、
ぽつぽつと薄く鳥が飛び交っている。


1時間ほどしたところで、プレートを石畳に食われる。
雨もぽつりぽつり。
帰ろう。


【写真は、前日のしめ鯖】
131020simesaba.jpg
(雨なので、〆サバ食べて昼寝でした。絵的に寂しいのでココに掲載)





あれれ、見せ場すらなくボウズですね
もののあはれを感じたら、押してやってください。
ルアーそのものも、回遊にタイミングを合わせるのも難しいですね。

↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ


関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り 浦安

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでやんした。。。

この日、この時間帯…
こっちは、弱雨・弱風だったんですね。。。
それがうらやましいです。。。
るああの投げ疲れvsムダ遠征の運転疲れ(竿出せず)
うむむ…おつかれさまでやんした。。。

〆サバが、目にしみますね。眩しすぎます。。。くぅ~

Re: タイトル無し

そのとおりですね。
下を向いても、斜めに見ても良いことは何もありません。
よく見て、釣りに行くしかありませんね。
今週末は台風で選択が難しいです。

Re: おつかれさまでやんした。。。

ヤチオさん、その遠征してみよう!が
今季初モノのヒイカさんを呼んだのではないでしょうか。
平日の釣りは良いですね。。。

KSRDでは

イワシがルアーで釣れました^^;
ルアーで釣ると喜びがちょっと違いますよね。
サバ美味そうです。

Re: KSRDでは

HANZOさん、アジングのようにソフトルアーであれば
十分成立するものと想像されます。
イワシ風呂は体験したいですね。
おいらはカマスを狙うサビキングで釣ったことがあります。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント