プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

るああ修行もサバなし、フッコ君とセイゴくんの間くらいのみ(K浜、CPP)

131013_2cpp.jpg
【写真は、人が少ないCPP】





10月13日(日)6時~10時。
三連休の真ん中、どこ行こう?
考え浮かばず、K浜へ。


釣り人ぱらぱら。
ルアー人、サビキ人半々ぐらい。
ただし、低活性。

今日はサビキ・コマセは持たずにルアーのみ。
るああ修行だ。

スピンテイルを投げる。
投げる。
投げる。

ぐががん?
ぐんぐんぐん。
おーっ、なんか掛かった。
ばしゃばしゃ。(てことはシーバス系?)
まきまき。


【写真は、フッコ君とセイゴくんの間くらい】
131013_1seigo.jpg
(釣った感なし、釣れた感満載)


その後も投げる。
投げる。
投げる。

も、疲れた。
サビキ、ルアーでもゼロではないが、サバはポツポツ程度みたい。
ただし、カタクチイワシは泳いでいます。




(移動だ!)

CPPへ。

こちらも釣り人すくなし。
ルアーで少し上がっている様子。
サビキでは皆無。

るああ修行の続きを敢行するも、すぐに疲労。
てことで、終了!
自分でボウズではないと言い聞かせる。


のこさん、さすがです。
BBさん、ガッツあります。





すぐに疲れる。運動不足でしょうか、年齢でしょうか。
と、もののあわれを感じたら、押してやってください。
そのとおりです。このままでは元気な釣り老人になれませぬ。

↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ


関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り 検見川浜 セイゴ

コメント

Secret

やだなあ

老人だなんて
でもルアーってのは疲れますよね。
次の日筋肉痛とかありますもんね。
きっと爆釣すれば疲れなんか微塵も感じないんでしょうが…
ルアーしばり、(・∀・)イイ!!

なるほど…です。

この日は、私は休釣でしたが、
「きっと☆にょろりさんから、KSRD情報が舞い込むのでは」
などと思っていましたが。。。
るああに縛られたかったんですね。。。
でも、フッコ君が来てくれておめでとうです。
ボウズにならないところがさすがです。
この晩から発熱したとのことですし、
疲れを感じたのは、きっとそのウィルスのせいですよ。
老いではないです、だいじょうぶです。うんうん。

No title

フッコ、おめでとうございます。
るああ修行良いですね!
去年の手帳を見返していたら、ちょうど10月末にフッコ祭りがK突堤で開催されていたので、ちょうど良い具合ではないでしょうか。

アテクシもいい年してるああに大分傾きつつあります。
投げ続けるのも大変なので、どこらへんで休憩とか力抜くとか知りたいです。

No title

お疲れ様でした~
疲れるというか気持ちがですよね~
はたまた関西系特有のものでしょうか(私も気ィ短いです)www

Re: やだなあ

HANZOさん、この夜、おいらの寝込みが始まりました。
腹痛・ゲリ・発熱。
毎週土日に釣り釣りで、疲労が蓄積だったようです。

しかし、おっしゃるとおり、ルアーで釣れていたら、疲れ解消だったのかもしれません。

Re: なるほど…です。

ヤチオさん、ありがとうです。
同年代と言うことでの慰め。。。
おいらもこっそり参戦するつもりでした、、、
今週もあるのかどうか。

Re: No title

沙門さん、こんちわです。
るああはカッコ良さそうだし、コマセ臭くならなさそうだし
アコガレております。
そうですね。昨年10月にはK浜でちーバス祭りがありました。

Re: No title

BBさん、そのとおりです。
リトリーブ。
なんだか面倒です。
一定のスピードで巻くなんて、生に合わないのかもしれません。

るああああああ。

未知の世界です。
CPP情報ですが、まだ、濁りがあります。
おさばさまは、見ません。
フッコクラスは、昨日、本日で、3匹ほどつれたのを見ました。
台風が過ぎて2日目、少し海が落ち着いて、
魚ッけが戻ってきた気がします。

即ち、るああああああまんの出番かと・・・。

Re: るああああああ。

にゃっきーさん、貴重情報ありがとうです。
台風が過ぎて、奥湾にお魚が動き出すのではないかと期待しております。
るあああああ修行です!

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント