プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

ねずみ海の夕暮れは、祭りの後みたい


130928_4nezumiumi.jpg
【写真は、浦安の夕暮れ】




9月28日(土)17時30分~18時。
土曜日は朝から市原海釣り公園でサバサバサバだった。
よく考えてみれば、浦安にも来たのではないか?
疑問を抱えるくらいならば、確かめてみよう!

てことで、電波塔へ。


しかし、釣り人は1名のみ。
シーバスを釣っておられた。
「木曜日にサバが釣れたと聞いた」とのこと。

すでに祭りは終わり。
夕暮れの海だったのだ。
怪しいと思ったら、早く行ってみるのでした。


【写真は、おいらの唯一のフィッシュ】
130928_5konoshiro.jpg
(スレがかりのコノシロ小)




あわよくば、獲物がゲットできないか?
ということで、偵察も竿持参だったのですね
と思ったら、押してやってくだされ。
そのとおりです。10投ほどで疲れてしまいました。

↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ


関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り 浦安

コメント

Secret

コノシロ小?

コノシロの小さいやつってことは…

コハダ!?

こはだにゃ〜〜〜ん♪
寿司ネタじゃないっすか〜.
しかもHANZO的好きな寿司ネタランキングの上位に入るやつです.
それ狙いでもいいです!

ちぇけら?

ここの城の下、小コノシロいても
そいつは残して、のこさんみたいに
るああを投げるぜ、さばだばだ~(ウデグミッ!)

Re: コノシロ小?

HANZOさん、こんなお魚がいるだなんて。
コノシロの小さいやつ。
今週はどうしmしょうかね?

Re: ちぇけら?

やちらっちょ!
言語能力が高いですね。さずがおやじです。
(同年代ですが・・・)

今週末もあるといいのですがね。

No title

電波塔にもサバは来るのですね~

型も良くて羨ましいなぁ
ここしばらく良型を釣っていないので
私も行ってみようかな~

Re: No title

一生極楽さん、浦安周辺にもイワシ・サバの回遊があるようです。
ご健闘をお祈りします。
ただし、通過スピードが早く、ブログ等で気づいたときには
もう祭りの後になっています。
おいらも遭遇したことがありません。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント