プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安から明石にお引っ越し

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

その釣り人は今週も来たのにゃ。ハゼはいい感じで釣れていたのにゃ(浦安の近所)

130901_3cat.jpg
【写真は、今日のおいら】




9月1日(日)の5時過ぎにその釣り人は来たのにゃ。
先週も岸壁の上のバケツに座っていたのにゃ。

延べ竿で手早く釣り始めた。
1投目から順調に釣れているのにゃ。


【写真は、1匹目】
130901_1haze1.jpg



今朝は干潮前で川底が見えて、上から見るとカキ殻のところは黒く、
砂地が白く見えるらしい。

ぽんぽん、釣り上げているのにゃ。
実釣1時間で、特に前半のペースが良かったのにゃ。
後半は干潮で浅くなりすぎたのか、ペースダウンしたみたい。


【写真は、今日の大きめ】
130901_2haze2.jpg



釣り人の後ろから「みゃ~」と声を掛けたのにゃ。
先週は目つきが悪かったが、今週は精一杯の笑顔を作ってみたのにゃ。

分け前があったのかは内緒なのにゃ。


【写真は、1時間1本勝負の成果らしい】
130901_baketsu.jpg
(少しいただいたのにゃ)



浦安周辺では青潮が頻発したけども、ハゼの湧き具合は良いみたいなのにゃ。
いい感じで釣れてた。時速25匹ぐらいかにゃ。




今日はなりきりなのですにゃ、
と思ったら押してやってください。
そのとおりです。
まとわりつかれてしまいました。にゃ。
↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ


関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り 浦安 ハゼ

コメント

Secret

やっぱり…

こう暑いと…やられちゃいますよね…
ご近所でウワサにならないことを祈ります。。。

No title

なんか、みなさん、こんな感じですにゃか(笑)?

おかっぱりでこのサイズの時速25は、
さすが☆にょろりさんですにゃ。。。

楽しそー!

ネコとハゼ釣りなんて、幸福の極みではないですか~~

Re: やっぱり…

ヤチオさん、こんちわです。
にゃーではなく、お魚さんにまとわりつかれたいですね。

Re: No title

にゃっきーさん、すみませぬ。
にゃーにゃー文章になってしまいました。
時速100匹を目指さねば・・・ですね。

Re: 楽しそー!

Bockeyさん、後ろでにゃーにゃー期待されると
あせります。

どれどれ

俺もひとつネコさんと戯れに…
じゃなくてハゼを釣りにでも行きますかな.
この山のような仕事を片付け終えたら…ToT

Re: どれどれ

HANZOさん、お仕事ごくろうさまです。
申し訳ござりません。
おいらは釣りばかりです(たいして釣れていませんが・・・)

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント