プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

敗退の記録②(浦安でもブルーな気持ち)

130804hiiragi.jpg
【写真は、貴重な外道】
浦安で見かけるヒイラギ)



土日連日で
「ブログねた」としては成立していないが、後日のためにキロクとして残す。



8月4日(日)、5時30分~8時30分。
ネットの浦安沖の水質データでは貧酸素らしいが、
浦安千鳥へ行ってみる。



岸壁にはあきらめムードが漂う。


念のため
スロープ下から投げる。
さびく。
まく。
しーん。
×繰り返し。



移動。
端から先端に出る。
投げる。
さびく。
弱いアタリ。


【写真は、弱り気味のギマくん】
130804gima.jpg



てっきりヒイラギの引きだと思った。
儀間くんは酸欠で走れなかったらしい。


以下、語るべき事項なし。

常連さん曰く、昨日から青潮気味。
カニもウキ気味。
ただし、昨日はキスが釣れたが、今日はダメダメ。
とのこと。

とほほん。
外道のみ。事実上のボウズ。
土日連続の敗退。





これですか、お気の毒の「②」は。重ねて、お気の毒ですね。
と思ったら、押してやってください。
「③」はないのですか?といぢわるに思った方のために
~続き~に記載しておきます。

↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ





~つづき~


この釣れない感を如何にして解消しようか。

日曜日の夕方に再び浦安千鳥に逝ってみる。

向かい風「びょー」。

釣り人ほとんどなし。


【写真は、午前中とは違う千鳥】
130804_UY.jpg



念のため、投げる。
さびく。
さびく。
弱い引き。

やっとで釣れたのはヒイラギ。
キスは釣れないみたい。

敗退「③」でした。

関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 浦安 ぼうず

コメント

Secret

まさか③まであったとは…

たった一日の違いでこれほどとは…。
そう言えば前日土曜日は護岸近くまで沢山のカニが寄っていました。
あれはそのサインだったのかな。
通り青でまた元に戻ればいいですね。

( ̄○ ̄;)

そんな日もありますっ!

きっと今週末はもっと良い釣果がリボンを付けて待ってますよっ!


私もボウズにめげずにルアーロッド持ってサーフにGOします!
(ボウズだけは避けたいので投げ竿持っていきますけど…(笑)

No title

夏の暑さの中で結果が出ないとバテますね。
しかし、青潮は心配です。
早く回復してくれるといいのですが…。

No title

え”~そうやったんかぁ~
日曜日、午後一番暑い時に行ったよぉ~ ここに。
まわりも全然だったねぇ~

てか、昨日も墓地公園~総合公園
イソメ誰~も食べてくれへんかったよぉ~

ギマはもらったので、晩のおかずには困らんかった。

Re: まさか③まであったとは…

HANZOさん、そのとおりです。
水質データのサイトで土曜日も酸欠気味だったのですが、
釣れていた様子なので。
淡い期待で日曜日に行きました。
水質データ的には回復しているようです。

Re: ( ̄○ ̄;)

ゆず。さん、ちょい投げ&ルアーですね。
ボウズを回避しつつ。。。
デカイ回遊魚も上げちゃってください。

ちなみに今週は帰省のため釣り休みです。

Re: No title

沙門さん、こんちわです。
海に出ていませんが、水質データのサイト的には回復傾向のようです。
あとは、ゲリラ豪雨がないことを祈ります。

Re: No title

れおんくん、さずがです。
お魚釣れなくとも、お肴げっと。
そろそろ回復してきても良いころかなと思います。
というか、放水路でハゼですかね。狙いは。、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
初書き込みです。
いつも拝見して釣行の参考にさせて頂いています。
普段は市川周辺で活動してますがたまに館山方面に遠征してます。
昨日、今日も行ってきましたが、例年より早く青物が好調ですよ!
半日でシイラ、ショゴ、ワカシ、ソウダ、サバ、カマスゲットしました。
お時間があれば是非。

No title

i-6猛暑お見舞いです。

早朝より坊主っって言うか、貧果(涙)お疲れ様です。

私の場合、夜釣り専門ですので、寝てリセットできますが

早朝の場合、一日が長い事でしょう!!

釣果情報が入っているようですので

頑張ってレポしてください。

Re: ~

ありがとうです。
どこに行こうか、目移りします。

Re: タイトルなし

げんさん、情報ありがとうです。
そろそろ、おいらも館山方面に行ってみたいなと思っていたところです。
あとは、時間が取れるかどうか・・・

Re: No title

うなぎ先輩、こんちわです。
早朝からボウズだと、お昼寝でリセットです。
お盆休み後に再開です。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント