プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

敗退の記録①(福浦で返り討ち)

130803_hazen.jpg
【写真は、貴重な外道】
(浦安で見かけないハゼ)



「ブログねた」としては成立していないが、後日のためにキロクとして残す。



8月3日(土)、3時~10時。
福浦
(釣れなかったので場所を明かしても差し支えは少ないだろう)


真夜中からカゴを投げる。
タナを5m、7m、10m、12m、15m
色々試すが、しーん。
明るくなっても、しーん。

サバが上がっている気配なし。
一部、アジは上がっている模様。

岸壁に常連ぽい釣り師の姿が少ない。
浅まず目が良いのではないか、と来たものの、もしかしたら下げの時間帯は
ダメなのかもしれない。
7時30分ごろ干潮。

ちょい投げにもキスの姿もなし。
時々掛かるのは、ヒイラギにミニモチ、、


【写真は、ちびイシモチ】
130803_hiiragi.jpg



暑くなり、撤収。
わずかな外道のみで事実上のボウズ。
とほほん。






いやお気の毒ですね。気になるのは「①」となっている
ということは?
と、さらに気の毒に思われたら、押してやってください。
お盆前に敗退で折り返しです。

↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ


関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : ぼうず 福浦

コメント

Secret

げげっ

にょろりさんが①とはどういうことでしょうか~
ココココーンもいいですが、そろそろサバのグイグイ
も味わいたいですよね!

No title

はじめまして
赤潮消えたので期待したのですが日の出前~昼前まで福浦いましたがボウズでした
海中には沢山の魚がいたんですけどね・・・

あら~…

福浦行こうと思ってたけど どうしようか悩んでしまう記事ですね~(・◇・)

福浦に居たサバがどっちに行ったか分からないけど無難に国府津海岸か平塚海岸 はたまた小さい漁港でも調査に行ってみようと思います♪

①…(汗)

レーダーの故障でしょうか?
せめてデカモチだったらよかったすね〜〜orz
冒頭のはアヤアナハゼでしょうか…
館山の海の中で見た気がします。

むむっ!?

あれ?これ?私?
いやいやいやいや…
今期は、まだ何も感染してないから、伝染せないッスよ!
あっ!?
まさかの…きゃりあ化…(ウソデ-スwww)

それでも。

比べてしまうのも気が引けますが、
ちょくちょく完封を食らっていることと
比べますと・・・。

☆にょろりさんレーダーでも捉えきれない程、
食いが落ちる時期なのでしょうか・・・

Re: げげっ

BBさん、お察しのとおりです。
連敗です。
とほほ。
そのとおり、そろそろ青物のぐいぐいも欲しいところです。
サバやソウダでしょうか。

Re: No title

ふじさん、はじめました。
というか、いつも参考にさせていただいております。
おいらが行った日は、うまい人はアジを持って帰っていました。
腕のなさ、引き出しの少なさを痛感しました。
これからもF浦はサバ、ソウダ、タチと遊べますよね。

Re: あら~…

ゆず。さん、わざわざF浦でなくても良いと思われます。
きっと小田原や熱海方面のほうが海が豊かでしょうから。
サーフからバンバン釣っちゃってください。

Re: ①…(汗)

HANZOさん、浦安とは違ったお魚が釣れます。
しかし、土曜日は浦安にしておくべきでした。
たくさん釣れたようですから
チグハグになっちゃいました。

Re: むむっ!?

ヤチオさん、移ったわけではありません。
ウデの問題です。とほほ。
見習って、モチモチを探り当てるようにします。

Re: それでも。

にゃっきーさん、こんちわです。
お魚がいつも釣れるわけではないのはわかっているのですが、
人間の欲が、的確な判断を狂わせるのだと思います。
欲に負けて、釣れなさそうな時期・場所・時間帯に釣りに出てしまったのだと思います。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント