プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

《番外編》カスタムメイドのカップヌードルを食す


130420_8cup.jpg
【写真は、完成度の低い表装】




春休みの最後、子どもと横浜のカップヌードル・ミュージアムに行った。
館内のカップヌードル・ファクトリーというフロアで、
カップヌードルを作った。

とはいっても、カップに絵を描いてください。
スープと具を選んでください。
という程度のもの。


当日は、なんだか刺激のあるもの、辛いものが食べたかった。
ので、チリトマトスープをベースに、キムチ・にんにく・肉・カマボコ
をチョイスした。


【写真は、お湯投入前】
130420_9cup2.jpg




見た目は、明らかに「×」。
赤というか茶。とても売り物にはならない。

しかし、味は問題なし。
欲を言えば、もっとパンチが効いたものにしたかった。
(とはいえ、多くの人が参加するものなので、
 ハズレ・アタリがないようになってるのでしょうね)


【写真は、お湯投入の3分後】
130420_91cup3.jpg



さて、GWは釣り三昧と行きたいところですが、全部は無理。
如何にして、ごまかしましょうか。




あきらめて家族サービスに努めてください!
と、いぢわるな考えを抱いたら、押してやってください。
無理です。
たぶん。

↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

tag : カップヌードル

コメント

Secret

無理でしょうな〜www

でも、ぽち
美味そうですよ!

私もポチりました(笑)
むしろ我が身への戒めとして。
もう、この際、開き直って、調達から自家製というシーフードヌードルを目指しますか?

家族サービス…

釣りに行って獲物を持ち帰るのも家族サービスです!

そう自分に暗示をかければアラ不思議!堂々と釣りが出来ますよ♪


そう言いながら私は2日ほど釣りが出来れば良い方だと思われます…

No title

おや?

GWの家族サービスに、
カップラーメンを作りましょうというのが、
今回の趣旨でしたよね?ww

激しく同意です。

Re: 無理でしょうな〜www

HANZOさん、いつもありがとうです。
美味しいですよね。
キス。数が必要です。
夏の浦安が待ち遠しいです

Re: タイトルなし

ヤチオさん、ありがとうです。
広告へ1ぽち@30円ですので、侮れません。
行きましょう。
釣りましょう。

Re: 家族サービス…

ゆず。さん、子どもが小さい間は贅沢は言えません。
あはは。
もはやお魚に子どもが食いつきが悪いです。
GW釣りに出られるといいですね。

Re: No title

にゃっきーさん。
繕っていただいて、ありがとうです。

でも、食べたのはおいらです。
ごちそうさま。

No title

家族サービスに。。。
シーフードヌードルやれそうよぉ~
あれ、イカ、カニ風味カマボコ、たまご、
キャベツ、貝柱、ねぎなんだってさぁ~

もう、貝柱とダシは確保できたし^皿^
カニはかまぼこなので、売ってるし、
あとはイカだ!
あとで、数教えてねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

れおんくん、ありがとうでした。
買いは出汁が思ったより濃厚ですね。
如何にして食べるかが・・・問題です。

ヌードルに投入するかですね

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント