プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安から明石にお引っ越し

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

一週間前とは打って変わって、ちーあゆ軍団の来襲なし


130406karabaketsu (1)
【写真は、空っぽバケツ】




4月6日(土)6時~7時30分。
先週、良い思いをした。ちーあゆ軍団の来襲に遭遇した。
二匹目の泥鰌を狙って、今週も未明から出撃。


明るくなってきた。
釣り人多数。とても多数。
キタイタカマル。


おいらも流す、しゃくしゃく。
しかし、しーん。
周囲でもぽつり・ぽつりと上がるが、釣り人の方が多いかも。

潮の下げが緩いのか、雨水の影響なのか???
5匹釣ったらダントツ竿頭、な状況。


粘っても好転の可能性が薄いので、終了!

青潮の発生がなければ、GWまで遊べるはず。
また、来襲!(来週!)。





鈴なりが一転。つるつるぼうずですか!気の毒ですね
と思ったら、押してやってください。
そのとおりです。お魚(海)の都合はよく判りませんね。
入れ食いから⇒ぼうずです。

↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り 浦安 チアユ

コメント

Secret

No title

美しい、哀愁をそそる写真ですね・・・。

この写真を撮影するのも、
アップするのも、
記事にするのも、
並大抵の勇気ではございませんね(笑)

Re: No title

にゃっきーさん、残念ですが
敗戦は、噛み締めなければなりません。
そして、来年への記録の為にも残しておかねばなりません。
しかし、寂しい絵柄ですね。

あああ

楽しかった夏祭りが終わって涼しい風が秋を運んできたような写真ですねToT
ま、おいら参加すら出来ませんでしたけど。
なんか違うやつで祭りましょうぞ。

残念!

お疲れ様でした~
もう1回くらい、ぶぶぶっを味わいたいですね!
でも去年の見ると違うのも釣れてくるみたい
だし~迷う~

稚鮎さんは休憩中だったのですね…

先週末の雨の影響ですかね?
避難したのか流されてしまったのか…

今週末 天気が良ければ季節的な獲物狙って来ようかな( ̄∀ ̄)

Re: あああ

HANZOさん、なんでも良いから、お祭りが来てほしいですね。
弱いお魚や光り物などなど・・
何を釣りに行きましょうか?

Re: 残念!

BBさん、こんちわです。
そですね。ぶぶぶぶっを味わいたいですが・・・
毎朝、偵察していますが・・・
釣り人の活性が低そうです。

Re: 稚鮎さんは休憩中だったのですね…

ゆず。さん、こんちわです。
潮が悪かったのと、雨のせいだと思います。
しかし、まだチャンスはあると思います。

季節的・・・?
イチゴ?

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント