プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

浦安に春は・・・まだ来てないみたい。

130310_urayasud.jpg
【写真は、まったりとした流れ】




3月9日(土)6時30分~6時45分。
まだ早いけど、もしかしたら・・・?
との淡い期待をいだいて近所の海(川?)へ。


釣り人なし。
やはり誰も居ない。釣れないのか。


試しにパニックサビキでさびく。
左にしゃくしゃく。右でしゃくしゃく。真ん中でしゃくしゃく。


しーん。
小魚の魚影なし(視力が悪いので見えない)。
鵜の姿なし。



15分ほどしゃくって終了。


-----------


10日の翌日曜日の朝7時~7時15分。
再び偵察に・・・。
誰も居ない。


ぽっちゃん。
しゃくしゃく。


しーん。
暖かい。とても暖かい。
少し時期が早いが、この気温の急上昇でチャンスあるかも?
釣り人の欲気にまみれて出撃したものの、見事に
「しーん」

これからの春が楽しみです。


【写真は、煙霧というらしい】
(花粉症がキツイ)


いくらなんでも早いでしょう!さすがに好きですね。
と思ったら、押してやってください。
そのとおりです。
釣り糸は垂らさないと釣れませんから・・・。

↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り 浦安 チアユ

コメント

Secret

こちらで見つけたのがそうか分かりませんが、まだ3,4センチメートルほどで数十匹くらいしかいませんでした。
もう少し待ちますか。

No title

浦安の春は、まだのようですね。
私のホームも、ちらっと見ただけで寒々しかったので、
とっととしっぽを巻いて、鹿嶋に逃げました・・・。
待ち遠しいですね・・・。

残念!

分かります!
その気持ち!!
もう待ちきれない~
今年はこっちはおそらくダメなので
そちら集中するかもです(^-^;

春よ

寒暖の差が激しい昨今、暖かくなったら一気に色んなのが来るかも???
でも、なんだかワクワクして楽しい季節がやっと来ましたね〜。
春はもう目の前。

仕事…やっつけなくちゃ…(汗・汗)

Re: タイトルなし

おおー、のこさん、ナイス情報です。
春が近いということですよね。きっと・・・

もう少し待ちます。
楽しみに待ちます。

Re: No title

にゃっきーさん、こんちわです。
浦安に春はまだのようです。
しかし、お魚の釣れるところへ行くのも一つの戦略です。
たくさん釣りたいですよね。。。。

Re: 残念!

BBさん、こんちわです。
待ちきれません。
外房へ行けばアジが釣れるのはある程度想定できますが、
奥湾でお魚が釣りたいのです。

こちらが集中するなら途中のブオーも選択肢と考えています。

Re: 春よ

HANZOさん、そのとおりです。
とはいえ、仕事が第一ですから・・・。
どこが良さげかの情報はお伝えしますので、
タイミングの良い時に出撃してください。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント