プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

《番外編》葛西臨海公園に春を探しに行ったのだ

130224_suise3.jpg
【写真は、水仙のアップ】
(今日はお魚は出てこないぞ)




2月24日(日)葛西臨海公園へ行ってみた。
釣りばかりだと家中の視線が厳しくなるので・・・。



車ならすぐ到着。
思ったより人出がある。


【写真は、水仙畑】
130224_suise1.jpg
(畑?)


【写真は、水仙の株】
130224_suise2.jpg



花の香りもする。



【写真は、紅梅
130224_kobai.jpg


梅の花もチラホラ。


日差しは暖かいが、風は冷たい。
春と冬が混じる感じ。
一回りして帰宅。





【写真は、江戸川】
130224_edoga.jpg


日曜の朝だった。
タイミング悪いのか、流れなし。
釣り人少なし。
お魚の気配なし。
ここらは春の訪れなし。





なんだかんだいって水辺に行ったのですね。
と思ったら、押してやってください。
そのとおりです。そろそろ・・・

↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

tag : 水仙 紅梅 葛西臨海公園

コメント

Secret

水辺には行きたくなりますo(^-^)o

やっぱり何処へ行っても 水辺には行きたくなりますね♪

いつの間にか梅も咲きましたし春はもうすぐかな(≧∇≦)


秋に北海道旅行を予定してるのですが 奥様に釣竿は持って行きませんと言われ 凹み気味の ゆずでした(笑)

なんだ〜〜?

花なんか出てきて☆にょろりさんのブログじゃないみたいだぞ。

んふふ
☆にょろりさんも行きましたか。
偵察に。
皆待ち遠しいんですな。
僕も買い物の帰りうんと遠回りして偵察しました。
こりゃ近々お会い出来ますな^^

No title

水辺の近くにいくと何故かテンションあがりますよね
絶対に魚なんかいなそうな場所でも必ず1度は覗き込みますよね

No title

葛西が春なら、江戸川ももうすぐ春ですね。

これは仕事になりませんね!

拡散m(_ _)m

12・16アメリカのための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
311人工地震テロ 核実験=純粋水爆  
TPPは医療保険金融農業=米国の奴隷

Re: 水辺には行きたくなりますo(^-^)o

ゆずさん、それは現地で購入するしかありません。
もしかしたら買って良いよ・・・と言うことかもしれません。
(春が近づくのか妄想が多くなりました。)

Re: なんだ〜〜?

HANZOさん、
釣りをするために花を見に行っているのかもしれませんよ・・・

いつ、流れがあるのか、今ひとつ把握できていません。
困りました。

Re: No title

ハノイさん、そのとおりです。
水辺に行くと、お魚さんは?
山に行くと、木の実(果物)は?
道を歩くと、小銭が落ちてないか?
見てしまいます・・・

Re: No title

にゃっきーさん、おまけに期間がとても短いみたいなのです。
いつ行くのか、気になります。

Re: 拡散m(_ _)m

ポスティングさんへ、
どちらかというと釣りバカの集まる場所なので、
難しい話は避けていただきますようお願いします。

No title

アラ、やっぱり帰りは偵察ですかいwww
昼間は流れないみたいです。。。
釣り方の工夫が必要ですね~

No title

え?

マテガイやらんかったん?

そこで、なんかやれそうな気がしてます。

今年まだ行ってないけれど。。。

Re: No title

BBさん、土朝偵察してきましたが、流れなしでした。
工事の都合で大解放がないかも、との噂でした。
でも、全く居ないわけではないようです。

Re: No title

れおんくん、水に浸かって、貝掘りするには寒いです。
土朝も偵察してきましたが、強風で釣りにならない気配でした。
早く暖かくなってほしいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いやいや、釣りは科学です。
しかし、そこが気合で乗り切ろうとする釣り人のタタカイの舞台なのです。
なんのことやら。。。
目指せ大漁!ですね。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント