プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

青アジ釣れてる~、おいらの隣で・・・(検見川浜)


120708kemi_sappa.jpg
【写真は、検見川浜のサッパりくん】




7月8日(日)5時~7時30分。
大切な日曜日の朝。しかし、小雨。
でも釣りに行く。


どこにしようかと考えたが、検見川浜


先端方面に行ってみる。


先行釣り人あり。
バケツに!


入ってる~、青アジくん。



おいらも、やるやる~
サビキを出して隣でシャクル。

ついでにイシモチ君でも掛かればラッキー竿も出しておく。


しゃくしゃく


しゃくしゃく。


しーん。
終了!



疲れますた。
1時間以上もシャクシャクしとりました。
サッパはポツリポツリかかりますが、アジは釣れず。


しかし、隣の先行釣り人は途中も1匹青アジくんを追加しとりました。
腕の差を痛感しますた。
(体力、竿さばきの切れの差も)





検見川浜でもアジが釣れるのですね
と思ったら、押してやってください。
アジとは違うマルアジという種らしいです。
25cmくらいで、釣った感のありそうなサイズでした。

↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り アジ 検見川浜

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【青アジ釣れてる~、おいらの隣で・・・(検見川浜)】

【写真は、検見川浜のサッパりくん】7月8日(日)5時~7時30分。大切な日曜日の朝。しかし、小雨。でも釣りに行く。どこにしようかと考えたが、検見川浜。↓先端方面に行って...

コメント

Secret

No title

ども、雨の中、お疲れさまですたwww
そのアジの方、持続力とか集中力とか、すごいですよね。
ホント、感服いたします。

ぜひまた、お会いしましょう♪

Re: No title

ヤチオさん、お疲れ様でした。
おいらも青アジ釣りたかったです。
しかし、自分を信じる強い力がありませぬ。

また、お会いできるでしょう。

No title

トップの写真がアジに見えました(笑)
アジくんももう少しとどまってくれればチャンスはありますよね!
今度も頑張ってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:超高感度ン

いつもありがとうです。
今、3のところまで見ました。
はずかしながら、道具を改良・作成するほど起用はないようです。

また、釣り場の様子が掲載されていました。
クレーンの移動などがあって、時間が難しいみたいですね。

ちなみに今週末は遠征できそうで、できなさそうで。
予断を許しません。

こちらから連絡をとる方法はありますでしょうか。
(もし遠征できるとしても、急遽になりそうで。反対に急遽の中止もありうるのです。)

Re: No title

のこさん、こんちわです。
大丈夫でしょう。
あったかいので、まだまだいらっしゃるでしょう。
しかし、釣るのが難しいみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 無題

こんなに信用してくださって、ありがとうです。
連絡するようにいたします。
(確かに受信拒否されました)

時間が微妙ですね。釣り人だから朝早くは大丈夫かな

Re: Re: 無題

天気が???ですが、土曜朝、急遽新堤へ行ってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 私も釣りに行きます!

残念ながら、電話の後は今ひとつでした。
コツがつかめませんでした。

しかし、トータルで10匹ほどでした。
初めてとしてはボチボチでした。
次は場所にもなれたので、もう少し釣れるでしょう!

また、いつかお会いできるでしょう。
楽しみにしております。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント