プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安から明石にお引っ越し

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

ワカサギさん、また来年のお越しをお待ちしとります(江戸川)


120312shinozaki_gate.jpg
【写真は、ワカサギさんのふるさと方面】
(魚の画像がないと言うことは・・・)



3月11日(日)9時30分~10時、
出遅れ気味であるが、今週も江戸川ワカサギ遡上スポット
へ行ってみる。


ゲート全開、水流ゴーゴー。
しかし、釣り人少ない。
ワカサギ釣り人、特に少ない。

常連ぽい釣り人に尋ねると、「今年は終わったみたい」とのこと。
護岸沿いにワカサギの群の影なし。


やむなく、あまり得意でないが、ルアーを投げて遊んでみる。


数投で、やっぱり釣れた。


地球。
この大物は苦手だ。
糸切れロスト。


終了!




ベクレル計測したのに、ワカサギの獲物がありませんね、
と思ったら押してやってください。
そのとおりです。しかし、来年のために記録を残すのだ・・・
と自分に言い訳しながら、アップしときまする。

↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り ワカサギ 江戸川

コメント

Secret

あああ

せっかく計測したのに…

来年までサヨナラなんて…

切なすぎる…

違うお魚でまた遊びましょう

NoTitle

あ。10月頃、出身地のM元で釣れるってよ!
あと半年だよ^^

ちょっと小さいけどって。。。
靴下履いてない方が語ってました。

Re: あああ

HANZOさん、そうですね。
そろそろ占いお魚ですね。
まだ水温が低いようですが・・・

Re: NoTitle

れおんくん、そうです。
いろいろ教えてくれるおじさん?お兄さん?でした。
また来年見かけることができるでしょう。

今年は

例年通りワカサギ上ってきましたが、それをベイトにしてるシーバスが全然でした。
例年に比べると異常と言える程の魚の薄さ…やっぱり何か良からぬ事が起きてるんじゃないかと、ちょっと心配になりますね。

Re: 今年は

影丸さん、こんちわです。
昨年より寒いですからね。海水温も低いです。
でも、きっとワカサギが少ないとチアュが多いとか、イワシが多いとかになりますよ。
釣れるお魚を狙うようにします(しましょう。)

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント