プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

《番外編》日光猿軍団の授業参観(鬼怒川温泉)


111119spacia.jpg
【写真は、東武鉄道スペーシア】
(鉄分濃度が上がる)



11月19日(土)、10時30分。
東京奥湾の釣りがオフシーズンに近づく今日この頃、
釣りの話以外の番外編が増えてくる。
(ご容赦願いたし)


拠所(よんどころ)ない事情で鬼怒川温泉へ。


川は見えても釣りはなし。
なぜか、おサルの学校へ連行される。


結構な数の保護者たち(観客)。


校長の授業を見学する。
テレビとは異なり1時間の長丁場なので、少々だれるところもあるが、
大人も子供も楽しめる内容。

ただし、大人2500円と少々高め。
連行される機会がないと行かないかもしれない。


【写真は、あいにく雨のサル山】
111119saru_yama.jpg
(教室内は写真撮影禁止なので、外のサル山)


※日光猿軍団のHP
http://www.nikkosarugundan.com/




鬼怒川まで行って釣りなしですか?
と気の毒に思った人は押してやってください。
サラリーマンなのでこういうこともあります。
でも渓流釣り系にも興味あります。

↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

tag : ファミリーレジャー 鬼怒川温泉

コメント

Secret

鬼怒川も釣りを楽しめそうですよね。
僕も北海道のさけ科学館に行ったときは、橋の上から鮭を見つけてうずきました。

やっぱり東京湾はシーズンオフに突入なんでしょうか?
ネズミーランド付近は、ブラクリで根魚とか狙えませんかね?小物釣りを楽しみたいのですが…

無理なら免許とりにいきます^^;

No title

あははは!
強制連行お疲れ様です~
川は見えても釣りはなしとは厳しいですね!
番外編も期待しておりますが
シーズンオフはまだまだですよ~

No title

いいな 鬼怒川 いいな
温泉ですか?
朝風呂と朝ビール いいなぁ

Re: タイトルなし

のこさん、こんちわです。
東京湾奥はどんどん、厳しくなってくると思われます。
ネズミノクニ付近でもアイナメなどが居るらしいのですが、
数が少なく確率が悪いらしいです。

鮭良いですね。釣ってみたかったです。

Re: No title

BBさん、こんちわです。
連行されました。
栃木で淡水魚はしばらく様子を見ないと厳しいですよね。
(よく解らない部分ですが)

ヒイカが釣りたいです。コイも。

Re: No title

ハノイさん、お察しのとおりです。
夜ビール、朝ビール、昼ビール。でした。

そのアタリの居酒屋でもできたでしょう。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント