プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

しょぼぼん↘ 釣りに行き過ぎにご注意を!

「恐怖のスパイラル」

毎週、釣りに出かける。
それも早朝テナガエビで、夜ウナギとダブルヘッダーを繰り返す。

ウナギは釣れなくとも、家内の逆鱗に触れる。
(鱗のない魚を目指していたのに!)

釣り禁止令が、内閣総理大臣兼財務大臣から発令。
(労働大臣は恐れおののくばかり!)

しばらく釣りに出れない気配。
(しょぼぼん↘)


----------

ということで、めげていても仕方ないので、連休に家族で富士山に行ってきました。
(山中湖、河口湖の釣り人を横目に見ながら)

雲海(富士山五合目)⇒足こぎボート(山中湖)⇒冷たい水(忍野八海)
⇒洞窟(鳴沢氷穴)とめぐってきました。
(五合目と洞窟は理屈なしで楽しめますね)

090719mt_fuji.jpg

【写真は土曜日の富士山】
(写真の右下部の白いのは、車のガラス越しに撮影したため、 カバンが映りこんだものです。
 心配後無用。お気になさらずに。)


090719fuji_pan.jpg

【写真は富士山五合目の売店で子供が買った富士山メロンパン】
(形は笑えます。が、味はフツーのメロンパンです)



釣りしたい!

関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

にょろりさん、おはようございます。

おぉ~、スパイラルに入っておりましたか ^^;
でも、総理と国民の総意は大事です。

忍野八海とか、富士五湖とか回っていると、確かに、釣りしたくなっちゃいますよね。
水が綺麗ですし、しかも、魚も泳いでますから ^^

富士山、五合目辺りは、涼しかったのではないでしょうか?
メロンパン売っているのは知りませんでしたが・・・・
気分転換できたのではないかと思います。

また、暫くしたら、釣りに出かけられるようになることをお祈りいたしております。
もうじき、ウナギの匂いの漂う季節ですし、総理大臣様もきっと許してくれると思います ^^b

No title

もんじろうさん、こんばんわ。
祝日(月曜日)も釣りに行かず、我慢。
下の子供を近所の市民プールに連れて行き、
家族サービスでした。
世論の風向きが変わるまで辛抱します。

世の中の釣りキチのみなさん。
釣りすぎにご注意を!

No title

はじめまして こん○○わ^-^

コメント記入させていただきます。
釣行している場所がウチからでも行ける場所なのもあり
ちょくちょく拝見させていただいていましたが・・・。

釣り禁止令なんて悲しい事件><;
しかも 山中湖の湖上に居ながら足漕ぎボート@@

はやく・・・はやく釣り再開出来るようにお怒りを鎮められるよう頑張って下さい!

No title

ゆずさん、こんばんわ。
ときどき釣りセンスのある子供さん?のご活躍を拝見させていただいております。
さらに、釣行記を見ていただき、また、ご声援いただいてありがとうございます。
規制緩和を勝ち取り、お盆前後には何とか出かけたいと考えております。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント