プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

気持ち好い春だけどカレイさんっは来ない(青海南埠頭公園)

110416evergreen.jpg
【写真は、いつまでも緑】



4月16日(土)15時~17時30分。
満潮にあわせてお台場に出撃。
好い天気だ。


岸壁に到着すると、多くの釣り人が仕掛けをぶっこんでいる。
(おそらく狙いはカレイさん?)


一番奥に入れてもらう。


一本をちょい投げ、一本を胴つきで投入。


待つ、まつ。
一時、にわか雨にもあいながら待つ。


ぼーっと、コンテナの積み込みを眺めながら待つ。


しーん。
周りの多くの釣り人もまったりしている。
昼寝の人、キャッチボールの人、犬と遊ぶ人・・・。
春の日差しが気持ちよい。
風も暖かい。


あたりなく、終了!
カレイさんにも、セイゴさんにもお会いすることなく。




やっちゃいましたか?
「ぼうず」ってことですね。
と思ったら、押してやってください。
そのとおりです。
平べったいお魚にはご縁がないようです。

↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り カレイ お台場 青海南埠頭公園

コメント

Secret

No title

たまにはボーズもありってことで^^
まったりと海を眺めたり
お弁当食べたり
ビール飲んだり
それだけでも楽しいですもんね

No title

にょろりさん、ちょーお久しぶりなのです^^

当方へも早々、コメント、有難うございました。
相変わらずの素晴らしいご活躍を拝見。
やはり、釣りはいいですよね。
もうちょっとすると、にょろりさん絶好の時期ですね^^
オイラのほうは、そうそう釣りに出られなくなるかもしれませんが、
また、皆さんのご活躍を楽しみに見させていただきます。
これからもヨロシク願いいたしますm(_ _)m

こんにちは、にょろりさん(^O^)/
カレイは難しいですね。
今年は千葉港夜ガレイで計12枚Getしました。その後は地震の影響等で戻りカレイ釣りにはなかなか出撃はできませんでした。
この前の稚アユ釣りが本当に久々の釣りでした。
もうすぐシロギスも開幕してしまいますね~
楽しみです。

No title

にょろりさん

まったり海を眺めながら、
リフレッシュできればokですよね♪

カレイ以外のお魚さんでは、なかなか
できないですよね♪

お久しぶりです。

HANZOです。
にょろりさんのお宅は大丈夫でしたか?
先日行徳港の方へ行ったら、結構やられてました。
ちゃっかり竿をを出したのですがボウズでしたorz
でも釣りをするだけで、なんか心が落ち着きますよね。

No title

青海南埠頭公園、わりと好きな釣り場です^^
特に、最初の写真の場所が、ピンポイントで好きです。
まともな釣果を得たことがないのですが、なぜかたまに行きたくなってしまいます。

No title

大丈夫です。
れおんくんのママも相変わらず…
誰にも言ってませんが。。。実は…
スズキくんのルアーの始末書ばっかり書いてます。

ウナオきましたよぉ~って
平均3~4匹釣れているよって♪

あと、今日、教えてもらったお店でランチしてきました~

Re: No title

ハノイさん、こんちわです。
のんびりできたのは良いのですが・・・
やっぱり釣りしたいですね。
お魚が見たい。

Re: No title

おー、もんじろうさん、おひさしぶりです。
これから楽しい釣りの季節です。
もんじろうさんも出かけられるようになることを祈っております。

Re: タイトルなし

Sさん、ちょーうらやましいです。
12枚ですか!
おいらは小さいお魚しかご縁がないようです。
チアユにキスに楽しみですね。

Re: No title

海の幸さん、こんちわです。
まーたりしすぎでした。
何の反応もない。
周りでもゆるい空気が流れてました。
やはり少しは遊んでほしいですね。お魚さん。

Re: お久しぶりです。

HANZOさん、こんちわ。
行徳港もまったりでしたか~。
良いお天気を味わえるのは良いのですが・・・
お魚さんのお顔も見たいですね。

Re: No title

Bockeyさん、こんちわ。
コンテナの運搬の効率のよさ、
機能美。
すばらしいです。
ただし、おいらも成績は良くありません。

Re: No title

れおんくん(ママ)、こんちわです。
スキルアップまではコストがかかります。
忍耐も。耐えるのです。
なんと、うなおですか!
そろそろ行ってみます。

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント