プロフィール

☆にょろり

Author:☆にょろり
【写真はイワシたろう】
浦安市在住の釣り好き

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログ内検索
カスタム検索
スポンサードリンク
カテゴリ
最新コメント
スポンサードリンク
月別アーカイブ
全記事の一覧を表示

おいらの足跡を見てちょ!

戻ってこないカレイさん(千葉港)

110226yuugata_chiba.jpg
【写真は、オレンジ色に美しい千葉港】



2月26日(土)、18時~20時。
まったくお会いできないカレイさん。
しつこく戻りを期待して夕方の千葉港へ。


駐車場へ到着すると、釣り場(岸壁)から戻ってくる人々。
皆さん、カメラをお持ち。
どうやら美しい夕日と富士山?がお目当てで戻ってこられた様子。


岸壁へテクテク。


釣り人が僅かしかいない。
お正月は賑わっていたのに、閑散。


竿を3本用意すると暗くなってきた。
ブッ込む。
干潮時だ。


待つ。


待つ。


しーん。


しーん。


20時、終了!。
途中、2度ほど小さくチリンと鈴が鳴った?が、食い込まず。
またも、おいらにはカレイさんが戻ってこず。
(元から来てませんが・・・)
一体、カレイさんに何連敗だろうか。


【写真は、何事もない千葉港】
110226yoru_chiba.jpg






☆☆☆☆☆
おいらが参加しているブログ村のリンク等です。
どうも平べったいのが苦手みたいですね。
と思ったら、押してやってください。
そのとおりです。負けっ放しです。

↓↓↓↓↓↓↓
釣りブログのボタン
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

tag : 釣り カレイ 千葉港

コメント

Secret

No title

にょろりさん こんにちわ
アレですよ、千葉港の入り口に
「カレイ立ち入り禁止」って看板が出てるんですよ
きっと

No title

にょろりさん

湾奥激渋ですね。
外房でカレイは釣れないのかしら!?
夏、外房の海水浴場で20センチくらいのカレイが釣れたけど、
冬も釣れるのかな?

No title

こんにちは

僕は東扇島西公園にいきました。
もちろん、ボーズでーす!

皆さんつれていませんでした。

やっぱり遠征か!なんちゃって~!

こんにちは~にょろりさん。カレイさんは渋いっすねー、どこにいるんですかね。
しかしあきらめずに通うことが型を見るチャンスです。まだまだあと2ヶ月は狙えます。

Re: No title

ハノイさん、こんちわ。
なんと!「立ち入り禁止」の看板ですかい!
むむっ、隣の人には釣れる時がありますから、
「おいらのエサだけ食うべからず」となっているのかもしれません。

Re: No title

Kボーイさん、こんちわです。
外房は豊かですから、きっと冬でも色々なお魚がいますよ。
カレイでもキスでも釣ってみたいですよね。

Re: No title

一発屋さん、こんちわです。
東扇島も渋いのですね。
奥湾で釣れない⇒外房へ遠征したくなる
の悪循環ですね。
でもあと2週間もすると浦安周辺にも春が来ますよね。
まちどおしいです。

Re: タイトルなし

Sさん、こんちわです。
カレイ釣りは修行に似たり。
忍、忍、忍。
あきらめませんよ。

No title

にょろりさん、残念でしたね~
カレイ戻ってきませんでしたかー
千葉港カレイは正月だけの
ピンポイントだったみたいですね!
最近は浦安の春の開幕日が待ち遠しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にょろりさん

カレイは根気が必要そうですね。
ウ~ン難しそう!
釣れているところすら見たことありません(汗

No title

憧れのカレイさんへの道は遠いのですね。
負けずに頑張ってください^^

ボキも今年こそは釣ってみたいです!

Re: No title

BBさん、こんちわです。
ご縁がないのでカレイを釣りたかったのですが・・・
また来年でしょうか。
なんとなく春が近いような気がしませんか。

Re: No title

海の幸さん、こんちわです。
カレイさん難しいです。おいらには。
釣れているところ?見たことありますよ。
右側の釣り人と左側の釣り人です。
(辛~い)

Re: No title

Bockeyさん、春が近づいてきましたね。
険しいからこそ人は登るのです。
おいらにはひらべったいさんが険しい頂(いただき)に見えます。
必ず征服しましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆応援のボタン☆

ぽちぽちしていただけるとありがたいのだ

スポンサードリンク


☆応援のボタン☆
FC2ブログ等のリンクです。下の方までポチポチ押していただけるとうれしいです。やる気が出るかも。
↓↓↓↓↓↓↓
スポンサードリンク

釣り人リンク・お役立ちリンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
エアーフィッシング

FC2ブックマーク
☆浦安釣日記をお気に入りに追加する
IEのみに有効です。
お客様カウンター
現在の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
山盛りのヒント